• ベストアンサー

今まで言った中でいっちばんくっさいセリフは?(言われた方ではなく言った方限定!!)

 みなさまが今まで吐いたセリフでウルトラ級のくっさいセリフを教えてください!!ただし、言われた方ではなく、言った方限定です。  言われる側のときって、「うわぁ~、こんなんよく言えるよ・・・」とか、「ばっかじゃないの?(笑)くすっ。」とか、「あらら、だいぶ酔っちゃってるよ、この人」とか(笑)、嬉しい気持もありながらでもどこかしらちょっと冷静に分析してしまってる自分がいますよね?でも、いざ自分が言う側になったときって、真剣そのものだったとか、押さえきれない気持がそのまま出たとか、なんかやっぱりそんな感じが多いんじゃないかな~とか思って。  そのセリフを吐いたときの二人の背景とか、純そのものだった(過去形かい)自分の気持ちなどを教えてくださ~い。  ちなみに私もいっこ。くっさいというかちょっと雰囲気に酔ってって感じで、彼に抱きついた状態で「もうちょっとこのままがいい・・・」うぅっっ、、、こんなんでも書いてて(打ってて?)かなりこっぱずかしっ。。。(>▽<)

noname#2344
noname#2344

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bunza
  • ベストアンサー率19% (24/124)
回答No.4

こんにちは。  くっさい台詞ですか・・・ホントは「愛してる」とか「○○が一番大事だよ」とかストレートなのがいっちばん照れるんですけど(笑)  最近、言った後に「今、オレ何言うた?」って赤面したのがですね。 彼女「ねえ、オータムジャンボ買う?」 ボク「ああ、一応買うけど、どうせ当たんないよ。運使い切ってるから」 彼女「え?どうして」 ボク「だって、○○(彼女の名前)と出会えたから、もう運残ってねえよ」  直後に彼女が赤面して黙ってしまったので、いかに自分がクサイ台詞を言ったのかに気が付きました。ホントに常々そう思ってたんで、つい言葉にでちゃったんですね。  あ、やばい、みんながひく音がする。退散します(笑)はずかしぃ~

noname#2344
質問者

お礼

 こんにちはっ!!(^-^)  えぇー!!ひくどころか「イイ~!!!」って思いましたよぉ。ワタクシ。(*^_^*)しかも、“ホントに常々そう思ってた”っていうのがスバラシイなぁ・・・。彼女サン、幸せですね。。。やっぱりこんなふうにぽろっと言われるのがイイなぁ。(*^^*)  すとらいくぞぉんだわ・・・。あぁ、うらやますぃカギリだ・・・。  なんだかとってもイイ気分にさせてもらってThanksデシタ。( ^3^)/

その他の回答 (4)

  • doya
  • ベストアンサー率39% (70/177)
回答No.5

まだ締め切ってないようですね? くっさい言葉は、みなさん結構連発していると思いますが その時は、熱くなっているので、後で忘れてしまうのでは? 次のものは、くっさいかどうかは自信はありませんが、相手の反応により 今でもよく覚えているものです。 私 「俺はあなたと、これから交際した時間の新記録を作るんだ」 彼女「…新記録作ったら、別れるの?」 こんな彼女も今では、子供らを追いかけまわし、たくましくなりました。 もし今同じことを言ったら、「新記録作ったから、別れましょう」と 平然と言われてしまいそうですね。(ここは、ネタですよ) では、失礼します。

noname#2344
質問者

お礼

 回答ありがとうございまっす!!  このセリフって、彼女サンに心底惚れていらっしゃってずっとずっと続いていくだろうという確信から出てくる感じですよね。いいな~。( ̄▽ ̄)よいです。よいです。(笑)で、予想通りその方とご結婚されたと。やりますね。(笑)  いつまでもお幸せに。。。

  • sakula25
  • ベストアンサー率16% (17/103)
回答No.3

私は恋愛じゃなく仲が良かった友だちに…。 お酒はいってたし。真顔で、 「君のこと本当に好きだし、一番の親友っだておもってるんだよぉ!」 「おばあちゃんになったって気持ちはかわんないよ、ずっと友だちでいようね!」 クッサー。今ではその子はどうしてるやら? というか親友と口にした時点で関係がダメになるような…。 以上です。

noname#2344
質問者

お礼

 これまたよいですね。。。ホントの友達って作ろうと思って作れるモンじゃぁないですもんね。  でも、「親友と口にした時点で関係がダメになるような…。 」ってスゴク分かる・・・。恋愛もむずかしいけど友情もムズカシイものかも、、、と思いマシタ。

noname#166310
noname#166310
回答No.2

「私がこんなに愛してると思えるのはあなただけ」 8年ほど前に好きだった人に言った言葉。 当時婚約寸前の別彼を捨てて、その彼の知人に走った状況でした。 はじめは上手く行っていたのですがすぐ雲行きはあやしくなり、 彼からは 「お前には俺だけでも、俺には他にそういってくる女がたくさんいる」 といわれずいぶん悲しかったですね。 しかし8年たった今お互い別々のパートナーを見つけ別の人生を歩いています。それでも連絡を取り合い、私は彼を今でも愛していると思っています。 自分の言葉にウソは無かったな~、ただの酔狂ではなかったと。 もちろん、今の彼は彼で別に好きなのですが、その人に感じたほど深い愛情(彼の存在そのものが素晴らしく、生きていることだけで価値がある=私を見ていなくても)は感じないんですよね。 彼は今ではすっかり改心して、「あのときの俺は本当にどうかしていた。俺の人生でお前ほど俺を好きだと言ってくれた女は他にはいないだろう。でも俺はお前と一生友達でいたいんだ。お前を尊敬しているし大事に思うよ」と言っていますよ。 若いときは色々ありますね。

noname#2344
質問者

お礼

 いいな~いいな~。。。(*^^*)これぞおさえきれない気持ちおぉっ・・・って感じですね。しかも最後には「逃した獲物は・・・くそっ!!」って思わせることができたんですね。きっとneiさんは同姓から見ても「イイ女」なんでしょうね。。。(*^-^*)

  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

はい!先陣きります! 車の中、彼女を助手席にのせて・・・ 手をにぎりながら、ギアをつかみ・・・(注:マニュアル車です) 「愛のシフトチェンジ!!」 さっぶ~、みなさん冷笑してくださいな・・・

noname#2344
質問者

お礼

 おぉぅっ!!!(*^o^*) しょっぱなのご回答カンシャいたします!!  いいですねぇ~。というかちょっと「ぷっ」ってなっちゃいました。ゴメンナサイ(^-^; というか、笑ってもいいとこですよね?(笑)  これはあまあまムードの時というよりウケ狙いですよね?でも、コレ私けっこうスキかも。(笑)カワイイ~って思うカナ。運転してる姿のかっこよさとのギャップがこれまた。。。(*^^*)いかんいかん、kantenさんマジックにまんまとかかったんでしょうか・・・。(=^_^=)

関連するQ&A

  • 「抱きたい」、「抱いて」というセリフ

     考えれみれば、私このセリフ(「抱きたい」)言われたことないんですよね~。もし、それなりの(いつもとちょっと違う)雰囲気で真剣な感じで(←ココがポイント!!)この一言を言われたらかなりぐぐぐっと(笑)きちゃいそうです。  このセリフを言われたことがあるうらやましい(笑)方、いらっしゃいますか?どんなシチュエーションでした?男性にはどんな気持ちで言ったかを聞きたいです。(※もちろん、かる~い感じは除きますよ!!)  もうひとつ、「抱いて」って言われると男性諸君、うれしいですか?この言葉の持つちからってかなり強そう(笑)ですか?私は思ったことは何度もありますがどうしても恥ずかしくて言ったことないです・・・。

  • 小説の一文を、映画のセリフに引用する際の著作権について

    私は映画の学校に通っていて、今度、卒業制作で短編映画を製作するのですが、海外の小説(1940年代)の一文を映画の脚本のセリフに引用しようと思っています。 完成後は色々な映画祭に出展し、ある大きな映画祭で大賞をとると、DVD化されて販売されるそうです。(格安ですが) もちろん、大賞をとってからの話なんですが、変に引用したら訴えられるよな・・・、だったら引用しない脚本にすれば・・・、でも今さら書き直すのも・・・、と色々考えてしまい、つい著作権のことが気になって脚本執筆のペンが止まっている状態です。 色々と独自で調べんたんですが、私のケースは特殊なので全然答えがわかりません。個別に相談しようにも、お金が発生するらしく・・・。 どうか教えてください。 (1)海外(フランス)の作家の実名を劇中でセリフとして使いたい。 (2)その作家の作品の中の一文を、「この文章好き」みたいな感じでセリフとして使いたい。 (3)その一文が載っている本を、劇中で登場させたい。(主人公に持たせたい) (4)その作家の他の作品名を何個かセリフで使いたい。 (5)もし、許可を取るなら、誰にとるのか?(ちなみに著者は第二次世界大戦で戦死しています) (6)その際、費用はいくらくらい取られるのか? 以上、6項目です。 「お前が心配することじゃない」と思われる項目もありますが、気になるのでよかったら教えてください。 ちなみに、引用する一文は、自分の脚本の中でかなり重要なキーワードとなってくるので、引用できないとなると、一から書き直しになってしまいます。 よろしくお願いします。

  • 今付き合っている彼氏と別れた方がいいか悩んでいます。

    今付き合っている彼氏と別れた方がいいか悩んでいます。 気持ちはまだ好きです。大事な存在ですし、本当は離したくないです… 彼は優し過ぎるほど優しくて私の理不尽なわがままに呆れることもなく付き合ってくれて、『お前が俺のこと好きでいてくれるだけで幸せだよ』なんて言ってくれ…ありのままの自分を安心して出せるほど私は彼を信頼しています ですが、このままでは自分も甘え続けてしまう・彼の意思がない私中心の付き合いになってしまうと思います。 彼も人間なので私の理不尽にイライラしたりすることもあると思います。でも好きで好きで仕方なくてただ一緒に居たいだけで嫌われないことに精一杯で…別れないように悪くもないのに謝って努力して…今の彼はこんな状態です。前彼と付き合っていた時の自分と被るのです。 例え無理矢理付き合わせられてるだけでも、好きだからそれでもいい、といった感じに… だから今のまま、私と付き合うことが残酷なことな気がします。 もっと彼を幸せにしてあげれる子は居るのに今の気持ちだけで私に縛られてたらいつまでたっても彼は幸せになれない。 私が今まで彼を振り切れなかったのも過去の自分とダブって見ているからだと思います。 別れた方がいい気がして仕方ないのに、心地好い彼から離れたくないという自分の都合の良い現状に甘えてしまっています 厳しい意見でもよいので今後の参考のため、どうするべきか、また自分ならどうするか教えてください。

  • 一生独身のつもりだったのに今は既婚者の方

    自分としては一生独身のつもりだったのに、 縁あって現在は既婚者という方、 何が結婚を決断されるきっかけになったのか、 教えていただけませんか? 私は32歳独身男性ですが、現在付き合っている人はいません。 これまで結婚を考えるほどの真剣な交際をしたことがなく、 今も特に婚活をしているわけでもないので、 このまま一生独身なのかなと漠然と思っています。 もし、同じような感じで30代前半まで生きてきたけれど、 何かをきっかけとして気持ちが変わり 結婚された方がいらっしゃいましたら、 ご自身の体験談を教えていただけると助かります。

  • 「友だちいないから」はモテる男性の常套句?

    遠距離2年になる彼はたまに自虐的に「友達いないから(笑)」と言います。 たとえば、「明日は午前中は走って、午後はノープランだけど、友達いないから読書しようかな(笑)」と言う感じです。自分で自分のことを友達いないっていうのも、どういう気持ちで言っているんでしょうか? 友だちいないからというセリフはモテる男性が女性の気を引くために使うものだとアドバイスをもらいましたが、そうなんですか?

  • イチャイチャしている時喜ぶセリフを教えてください

    よくマンガとか映画とかで、恋人同士がイチャイチャしている時~Hにかけて、女性のほうから「やさしくしてね」とか「Hな気分になっちゃった」とかって言ってますが、実際こんなセリフ言うものですか?また実際に言われたら男性は嬉しいですか? 私の場合どうもこっぱずかしくて、例えば部屋でイチャイチャしていて「ベッドいかない?」と言われたら「何するの?」と言ってしまいます。(言い方によってはアリなのかな) キスをしてて「いやらしいなあ」って言われると「何で?」と言ってしまうし・・(悲) どうもこの手の会話になると恥ずかしくてまともに会話出来ません。 こんなんじゃ盛り上がる気分も盛り下がっちゃうんじゃないかって最近反省し、こんな時くらいは彼に気持ちいい思いをしてもらいたいと思ってます。 男性のみなさん、こんな時(理想じゃなくて現実として)言われて嬉しいセリフはどんな言葉ですか?女性の方もこんな事言ったら彼が嬉しがってた、とか体験談でもいいのでご意見いただけたらと思います。 ちなみに私は28歳、彼は42歳です。(彼は結構歳なのであまり過激じゃないほうがいいのかな~笑)

  • 俺なんかに…

    俺なんかにこんなにしてくれなくて(尽くす?!)いいよって言われちゃいました。 こういうセリフ言う時の男心ってどんな感じですか? m(_ _)m←マークがいっぱいのメールで返ってきました。 ちょっとは嬉しいのか、本気で迷惑なのか、気持ち重いのか・・・うーむ。 コレ、気になる彼に言われました。 このまま押していいのか、ちょっと迷ってます。 私としては、“尽くす”っていう感覚じゃなくて、 単純に自分も楽しいし、それでちょっとでも喜んでくれたら最高だな♪って感覚なのです。(※しつこくはしてない) ムチャ(急に出てこいとか)言われたら断るし、ヤだったら初めからやんない。 それが今の正直な気持ちなんです。 上手くこの感じが伝えられたらいいんですけど。 …同じ様なセリフ言ったことある方、言われた方、 いらっしゃったら 教えて下さい。m(_ _)m

  • この気持ち、分かる?

    あるドラマで、こんなセリフがありました。 付き合っていた、どちらかと言えば地味な彼女に言われたこと。 僕は彼女がとても大好きだった。 「私、あなたと一緒にいるのが辛いの。あなたはかっこよくて、スポーツもできて女子に人気で。 あなたには分からないよ、 私は地味で可愛くないしあなたと私は全然違うんだもの。」 そんなこと僕にはどうしようもない。 彼女が自信を持てないことは、彼女の問題なのに。 あなたにどれだけ拒絶されても、大好きだよって言ってあげればよかったんだろうか。 向こうは僕の気持ちなんて考えちゃいないのに。 自分ばかり見ている彼女に、何を言えばよかったんだろう。 というセリフ。 このセリフを聞いて、なるほどなぁ、と思いました。女の子側の気持ちはすごく分かるし、男の子の言っていることも分かる。 皆さんはどう思いますか?また、気持ちわかりますか?

  • 相手の気持ちは、分かる?

    あるドラマで、こんなセリフがありました。 付き合っていた、どちらかと言えば地味な彼女に言われたこと。 僕は彼女がとても大好きだった。 「私、あなたと一緒にいるのが辛いの。あなたはかっこよくて、スポーツもできて女子に人気で。 あなたには分からないよ、 私は地味で可愛くないしあなたと私は全然違うんだもの。」 そんなこと僕にはどうしようもない。 彼女が自信を持てないことは、彼女の問題なのに。 あなたにどれだけ拒絶されても、大好きだよって言ってあげればよかったんだろうか。 向こうは僕の気持ちなんて考えちゃいないのに。 自分ばかり見ている彼女に、何を言えばよかったんだろう。 というセリフ。 このセリフを聞いて、なるほどなぁ、と思いました。女の子側の気持ちはすごく分かるし、男の子の言っていることも分かる。 皆さんはどう思いますか?また、気持ちわかりますか?

  • 振られた側の冷静な理由

    4日前に、約4ヶ月付き合っていた年下の彼氏を振りました。 理由は、付き合っている中で、好きになりすぎて不安ばかりになり、それに耐えれなくなったこと、将来を見据えた価値観の違いです。 まだ好きな気持ちが残っている上での決断でした。 今までも、こういった理由で何回か別れ話をだしていた事もあり、お互いの為にも別れようという事になりました。彼としてはまたかあという感じだったかもしれません^^; 電話での話し合いでした。その時に彼としては、会わないと止められないし、わからないと言われました。しかし、別れると決めた以上会ったら情で別れられないと思い、結局電話での話し合いで終わりました。 しかし、数日経って考えた結果、自分の勝手だとは承知でしたが、やはり顔を見ずに終わらせてしまった事に後悔があり、彼に再度会ってもらえないかと連絡をしました。 ・・が、案の定(なんとなくこうなるとは思っていました)彼はもう会えないとのこと。 彼は、まだ好きだしすごく会いたいとも思うけど、会ったら必ず戻りたくなるから会えないし、それだと今までの繰り返しになる。ちょっと別れた状態で考えたいと言われました。 別れを簡単にしたくないとのこと。すっごーく冷静な対応。 正直、あまりに冷静な対応すぎて拍子ぬけ?した感じでした笑。 私自身、それだけ気持ちを受け止めているんだしそれを聞いた時にもうこれ以上うだうだ言うのはやめよう!と思い、すっきりしました。 それと同時に、こっちは感情で会いたいという気持ちを伝えたのに冷静ぎるというか、新しいことはじめたら?など、説教まじりな会話にむかつきの感情まででてしまいました笑。 まあ、振っておいて会えないと言っているのに後からやっぱり・・なんていうのは逆だったらそうもなるだろうなとは思いますが^^; 彼としては、前向きにとらえたい、別れて考えたいとのこと。 そこでの質問なのですが・・、 こういう場合のふられた側(男)の冷静な態度の時はどんな心理なのですか? 彼自身、年下でかなりプライドの高い子だったのでそうだったのかなあとも思いましたが、どうなんですかね? また、やっぱり後でひきとめればよかった・・と思う人もいるんでしょうか? 体験等、あれば教えて頂きたいです。

専門家に質問してみよう