• ベストアンサー

今まで言った中でいっちばんくっさいセリフは?(言われた方ではなく言った方限定!!)

みなさまが今まで吐いたセリフでウルトラ級のくっさいセリフを教えてください!!ただし、言われた方ではなく、言った方限定です。  言われる側のときって、「うわぁ~、こんなんよく言えるよ・・・」とか、「ばっかじゃないの?(笑)くすっ。」とか、「あらら、だいぶ酔っちゃってるよ、この人」とか(笑)、嬉しい気持もありながらでもどこかしらちょっと冷静に分析してしまってる自分がいますよね?でも、いざ自分が言う側になったときって、真剣そのものだったとか、押さえきれない気持がそのまま出たとか、なんかやっぱりそんな感じが多いんじゃないかな~とか思って。  そのセリフを吐いたときの二人の背景とか、純そのものだった(過去形かい)自分の気持ちなどを教えてくださ~い。  ちなみに私もいっこ。くっさいというかちょっと雰囲気に酔ってって感じで、彼に抱きついた状態で「もうちょっとこのままがいい・・・」うぅっっ、、、こんなんでも書いてて(打ってて?)かなりこっぱずかしっ。。。(>▽<)

noname#2344
noname#2344

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunza
回答No.4

こんにちは。  くっさい台詞ですか・・・ホントは「愛してる」とか「○○が一番大事だよ」とかストレートなのがいっちばん照れるんですけど(笑)  最近、言った後に「今、オレ何言うた?」って赤面したのがですね。 彼女「ねえ、オータムジャンボ買う?」 ボク「ああ、一応買うけど、どうせ当たんないよ。運使い切ってるから」 彼女「え?どうして」 ボク「だって、○○(彼女の名前)と出会えたから、もう運残ってねえよ」  直後に彼女が赤面して黙ってしまったので、いかに自分がクサイ台詞を言ったのかに気が付きました。ホントに常々そう思ってたんで、つい言葉にでちゃったんですね。  あ、やばい、みんながひく音がする。退散します(笑)はずかしぃ~

noname#2344
質問者

お礼

こんにちはっ!!(^-^)  えぇー!!ひくどころか「イイ~!!!」って思いましたよぉ。ワタクシ。(*^_^*)しかも、“ホントに常々そう思ってた”っていうのがスバラシイなぁ・・・。彼女サン、幸せですね。。。やっぱりこんなふうにぽろっと言われるのがイイなぁ。(*^^*)  すとらいくぞぉんだわ・・・。あぁ、うらやますぃカギリだ・・・。  なんだかとってもイイ気分にさせてもらってThanksデシタ。( ^3^)/

その他の回答 (4)

• doya
回答No.5

まだ締め切ってないようですね? くっさい言葉は、みなさん結構連発していると思いますが その時は、熱くなっているので、後で忘れてしまうのでは? 次のものは、くっさいかどうかは自信はありませんが、相手の反応により 今でもよく覚えているものです。 私 「俺はあなたと、これから交際した時間の新記録を作るんだ」 彼女「…新記録作ったら、別れるの?」 こんな彼女も今では、子供らを追いかけまわし、たくましくなりました。 もし今同じことを言ったら、「新記録作ったから、別れましょう」と 平然と言われてしまいそうですね。(ここは、ネタですよ) では、失礼します。

noname#2344
質問者

お礼

回答ありがとうございまっす!!  このセリフって、彼女サンに心底惚れていらっしゃってずっとずっと続いていくだろうという確信から出てくる感じですよね。いいな~。( ̄▽ ̄)よいです。よいです。(笑)で、予想通りその方とご結婚されたと。やりますね。(笑)  いつまでもお幸せに。。。

• sakula25
回答No.3

私は恋愛じゃなく仲が良かった友だちに…。 お酒はいってたし。真顔で、 「君のこと本当に好きだし、一番の親友っだておもってるんだよぉ!」 「おばあちゃんになったって気持ちはかわんないよ、ずっと友だちでいようね!」 クッサー。今ではその子はどうしてるやら? というか親友と口にした時点で関係がダメになるような…。 以上です。

noname#2344
質問者

お礼

これまたよいですね。。。ホントの友達って作ろうと思って作れるモンじゃぁないですもんね。  でも、「親友と口にした時点で関係がダメになるような…。 」ってスゴク分かる・・・。恋愛もむずかしいけど友情もムズカシイものかも、、、と思いマシタ。

noname#166310
noname#166310
回答No.2

「私がこんなに愛してると思えるのはあなただけ」 8年ほど前に好きだった人に言った言葉。 当時婚約寸前の別彼を捨てて、その彼の知人に走った状況でした。 はじめは上手く行っていたのですがすぐ雲行きはあやしくなり、 彼からは 「お前には俺だけでも、俺には他にそういってくる女がたくさんいる」 といわれずいぶん悲しかったですね。 しかし8年たった今お互い別々のパートナーを見つけ別の人生を歩いています。それでも連絡を取り合い、私は彼を今でも愛していると思っています。 自分の言葉にウソは無かったな~、ただの酔狂ではなかったと。 もちろん、今の彼は彼で別に好きなのですが、その人に感じたほど深い愛情(彼の存在そのものが素晴らしく、生きていることだけで価値がある=私を見ていなくても)は感じないんですよね。 彼は今ではすっかり改心して、「あのときの俺は本当にどうかしていた。俺の人生でお前ほど俺を好きだと言ってくれた女は他にはいないだろう。でも俺はお前と一生友達でいたいんだ。お前を尊敬しているし大事に思うよ」と言っていますよ。 若いときは色々ありますね。

noname#2344
質問者

お礼

いいな~いいな~。。。(*^^*)これぞおさえきれない気持ちおぉっ・・・って感じですね。しかも最後には「逃した獲物は・・・くそっ!!」って思わせることができたんですね。きっとneiさんは同姓から見ても「イイ女」なんでしょうね。。。(*^-^*)

• kanten
回答No.1

はい!先陣きります! 車の中、彼女を助手席にのせて・・・ 手をにぎりながら、ギアをつかみ・・・(注:マニュアル車です) 「愛のシフトチェンジ!!」 さっぶ~、みなさん冷笑してくださいな・・・

noname#2344
質問者

お礼

おぉぅっ!!!(*^o^*) しょっぱなのご回答カンシャいたします!!  いいですねぇ~。というかちょっと「ぷっ」ってなっちゃいました。ゴメンナサイ(^-^; というか、笑ってもいいとこですよね?(笑)  これはあまあまムードの時というよりウケ狙いですよね?でも、コレ私けっこうスキかも。(笑)カワイイ~って思うカナ。運転してる姿のかっこよさとのギャップがこれまた。。。(*^^*)いかんいかん、kantenさんマジックにまんまとかかったんでしょうか・・・。(=^_^=)