• 締切済み

男性が隠したがるレシートって??

massuleの回答

• massule
回答No.5

行ったって言ってほしいの? 行ってないって言ってほしいの? そもそもレシートから詮索するのってどうなの? 下ろしたの見られたくなかっただけかもしれないし、 真相なんてわかんないですよ。 端的にいうと、縛りすぎ。で、詮索しすぎ。あと引きずりすぎ。 証拠も無いのに相手を責めすぎると逃げていきますよ。

xxopheliaxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 行ってて欲しくないですが、行ってたなら別れるかもしれません。 自分が経験ないので彼女以外とそういうことをすることが許せないんです。 責めすぎると逃げていくということですが、その前に耐えきれなくて たぶんこっちから別れを告げてしまうと思います。