xxopheliaxxのプロフィール

@xxopheliaxx xxopheliaxx
ありがとう数244
質問数77
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
34%

  • 登録日2004/09/28
  • 押し麦のスープの味

    ここでも話題になっている 押し麦のスープですが、実践された方いらっしゃいます? 以前押し麦をお米と一緒に炊いた事がありますが けっして美味しい食材ではなかったような。。。 安~いショップで買ったからマズかったのかな?? 押し麦のスープのお味はいかがでしたか?

  • 昨日のガンダムSEED DESTINYの携帯待ち受け画像キャンペーンについて

    昨日のガンダムSEED終了後1時間以内にもらえる携帯の 待ち受け画像なんですが、サイトにつないでもエラーになってしまい「応答が得られませんでした。しばらくたったら、もう1度操作してください。(T2050403)」となってしまい、その後何度試しても駄目でした。 自分だけでしょうか?携帯の機種はボーダフォンのV601SHです。37話のルナマリアの画像まで皆勤だったのでとてもショックです。できれば何の画像だったかも教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 口の中(舌とか)から唾液があふれ出ることがあります。

    たまになんですが、朝起きると舌から唾液が どんどんあふれ出てくるようなときがあります。 気分が悪くなり吐こうとしたら、唾のような 液体ばかりが出ました。それと同時におなかに 物凄い空腹感があります。確かに、8時間以上は なにも食べていない状態なので空腹感があるのは 当然といえば当然なんですが・・・。 朝起きたらに限らず日中でもあります。 小さいときからたまにそういうのがありました。 今朝もあったんですが、理由がまったくわかりませ ん。昨日の晩はご飯を大量に食べたのは覚えてます。 寝てる間に食べたものを消化して空腹感があったの かもわかりませんが。 病気ではないような気がするんですが、同じような 人や原因がわかる人いたら教えてください。

  • 結婚式は嫌だ

    本日職場の同僚の結婚式に出席しました。感動的で 良かったです。しかし私がしたいかというと否定的です。なんか事前に労力をかけて何度も打ち合わせをしたりするのが面倒です。大勢を集めて仰々しくやるのも 大嫌いです。 それこそ親族やごく親しい友人だけを集めてひっそりと お食事会程度で済ませたいです。早く普通の生活に 入りたいです。さすがに華やかな衣装くらいは着させて あげたいですが。どうでしょう?こういう考えは だめですか?ちなみに私は都会の出身なので 両親が式は盛大にという考えはないです。

  • 卒業アルバムについて・・・

    名前、顔写真、住所、電話番号、年齢が把握出来、 今や悪いことにフル活用されている感のある卒業アルバム。 宝物っちゃー宝物ですが、こんなご時世に 作る意味はあると思いますか? 学校と名のつくものと縁が切れて10年以上。 元は同級生だったとしても人生いろいろです。 言い過ぎかも知れませんが、顔も覚えてない、しゃべったこともない ような同級生が自分のデータを持ってるのかと思うと・・・。 連絡取り続けたい相手とはちゃんとアドレス交換するし、 住所録が無くてもほんとに必要ならどうにでもなると思うし。 今時のアルバムはその点何か配慮して作られたりしているのでしょうか?