• 締切済み

湯の川の「函館あかちょうちん」について教えてください

とってもローカルな話になってしまいますが、函館に詳しい方知っていたら教えてください。今度はじめて函館に旅行します。以前東北のある町で行った「函館あかちょうちん」がとても気に入ったのですが、千葉で同じチェーン店に入ったら料理も接客もぜんぜん異なりかなり不満が残りました。函館といえば本場なので期待できるのではないかと思っていますが、どなたか行ったことがある人がいれば様子を教えてください。従業員の元気が良くて、新鮮で、おいしいものを出しているのかどうか…、長いへらのようなもので料理や飲み物を出してくれるのか、ホームページを見ただけでは判断できませんでした。せっかくの旅の一日なので無駄にはしたくないのです。よろしくおねがいします。http://www.akachochin-yunokawa.com/

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=409690