• ベストアンサー

中途失聴者の悩み

shakatakuの回答

• ベストアンサー
  • shakataku
回答No.1

このサイトはいかがでしょうか? http://www.geocities.jp/mumps_deafness/ 掲示板 http://6716.teacup.com/munpusu_nantyou/bbs あまり詳しくないのでよろしければどぞ。

bonita50
質問者

お礼

shakatakuさん、情報ありがとうございます。 私はムンプスではないのですが、そういう症状もあるのだなと 勉強になりました。