• ベストアンサー

彼氏の親へのプレゼント

彼氏の親の祝い事の食事に、一緒に行く事になりました。 どんなものを送ったら良いでしょうか? 一度、ご飯をしたくらいで、後は挨拶程度です。 近い将来、一緒になりたい旨を彼氏が親にしているので、 適当なものではどうかなぁと思っています。 適切なものは何が良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siiina
回答No.1

消耗品が良いかもしれませんよ。 無難なお菓子を包んで渡せばどうでしょうか? 一度彼氏に親はお菓子類は好きそうであるか確認すると良いです。

mipopopo
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり消耗品がいいんですよね。 あまり甘いものが好きではないと聞いた事があるので お花かお茶かにしようかなぁと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fizee160
回答No.2

こんにちは。 お祝いと言う事なので、 小さめの「お花のアレンジ」は如何でしょうか? 恐らく、外でのお食事だと思うので、 持ち運びに邪魔にならない程度の小さなお花・・・ 彼と2人で大き目のアレンジを贈っても良いと思います。 その他にもどんな物が言いか? 彼にも相談してみると良いと思います。

mipopopo
質問者

お礼

ありがうございます。 お花のアレンジはいいですね☆ 彼氏はお花がいいかなって言っていたので 2人であわせようか言ってみます。 ありがとうございました。