mipopopoのプロフィール

@mipopopo mipopopo
ありがとう数7
質問数11
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
82%

  • 登録日2005/01/02
  • アルバイトの履歴書用の写真はスピード写真はTシャツ程度で充分ですよね?

    アルバイトの履歴書用の写真はスピード写真はTシャツ程度で充分ですよね? これが会社の面接となると、格好は黒か紺のスーツになるでしょうが 写真はちゃんとしたところ (よく知りませんが、スタジオみたいなところ) そこで撮る方がいいんでしょうか?

  • 好きな人に好きな人がいても告白しますか??

    好きな人に好きな人がいても告白しますか?? 20代後半女性です。 好きな男性(20代後半)に好きな女の子がいるみたいです。 仲間内で遊びに行った帰り、女の子の一人に「送ってかえったるわ」とか「それとも一緒にのみに行く?」って誘ってて、いつもは見せないその態度に動揺してしまいました。 もともとその女の子と彼は付き合いが一番長いし、女の子はすごくいい子だし、有給とって一緒に遊びに行ったり、二人きりではないけど温泉に行ったりしてて仲がいいのはわかってました。 その後も、「この前くれたヤツすごいつかってるよ。お返ししなきゃね」って話してて、「誕生日プレゼントあるから待ってて」といわれたまま、何ももらってない私と比べてすごく悲しくなってしまいました。 みんなと別れてタクシーの中で苦しくて、切なくて涙が溢れてきてしまいました。 普段メールもするし、家にも遊びに行ってて(カラダの関係などは何にもないです)、好きな思いが募ってて告白をしようと思っていた矢先のコトで、余計に苦しくなってしまいました。 でも、誰にでも優しくて、悪く言えば思わせぶりな人なのかもしれないけど、それでも好きで、隣に居たいし笑顔が見ていたいんです。 これ以上このままでいると、嫉妬ばかりして嫌な部分ばかり見せてしまいそうです。 だから、自分の気持ちをダメ元で全部ぶつけて、好きって伝えようと思ってます。 傷つくのは怖いけど、やってみなきゃわかんない!!って思ってるんですが、これって間違ってますか? 特に男性の方に男性の立場として意見もらえたら嬉しいです。

  • 内定の返事

    内定決定後、返事はどれくらいまで待ってもらえますか? また、内定後、実際に働くまでは最長どれくらいまで待ってもらえますか? 転職は新卒の時と異なり、 内定を貯めて比較することができないですよね。

  • 横浜デート 

    今度彼女と横浜に行きます。共に大学生で車です。午後13時~17時くらいまでなのですが、とりあえず中華街は行きたいのですが、それだけでは時間が余ってしまいそうです。せっかくの横浜デートなので時間を有意義に使いたいのでお勧めプラン教えて下さい。 お願いします。

  • オープントゥはまだ早い??

    最近、冬用のブーツを履いていても暑いし、 黒のオープントゥを履いて 出掛けようかなと思い始めています。 でも、その格好で街中で浮かないか心配です。 ちなみに、出掛ける場所はどこも都内なのですが、 まだオープントゥは早いでしょうか?