• ベストアンサー

DVDのダビング方法

学園祭の映像を撮ったDVDがあるのですが、自宅のDVDレコーダーではダビングできませんでした。 他にダビングする方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94836
noname#94836
回答No.1

パソコンでコピーすればいかが? 著作権保護技術の使われてないDVDなら、ライティングソフトでコピーできるはずですよ。 (勿論PCに書き込み可能なDVDドライブがついてることが条件ですが)

noname#60789
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ダビングできました。