• 締切済み
  • すぐに回答を!

DVDダビングについて

DVDカメラにて、撮影したDVD-RAMをパソコンで見ることはできるのですが、うまくダビングができません。 HITACHI製のDVDカメラで → Panasonicのレコーダーでダビングしました。PanasonicのDVDレコーダーでは、見ることができるのですが パソコン等(他のDVDレコーダーでは見れません) パソコンでダビングする際は、DVD DecryPterにてダビングしましたのですが、なかなかうまくできません。拡張子等の問題もあるとは思いますが!  友人の結婚式のDVDなので、はやく渡したいのですがうまくダビングできる方法を教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • nhinoo

他のプレーヤーで見る場合にはファイナライズの処理が必要になりますので、Panasonicのレコーダーでファイナライズ処理をすれば見れるようになると思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 Panasonicのレコーダーでタビングする際にファイナライズ処理をすればよろしいのでしょうか? みれないのは、やはり、規格等が影響しているのでしょうか?