• 締切済み

椅子に座るとお尻が熱い

近頃椅子に座っているとお尻が熱くなってきます。 スノコのように 下に敷けて涼しくなれるようなものがあればいいのですが そういったものがあれば教えてください。

みんなの回答

• black_sa
回答No.4

こんなのはどうですか http://www.thanko.jp/usbseatair/

• ebisubeer
回答No.3

タクシーの運転席によくある、あれ ですよ。 木の球をつないだようなやつがいいのでは?

• kaitaiya
回答No.2

一度、ホームセンターの自動車用品のコーナー等を御覧になってください。 お尻や背中が蒸れないようなクッションがいっぱい並んでいます。 木の珠でできた数珠のような物とか、樹脂の網でできたものとか 小型の電動ファンが内蔵してあって風を送るものまであります。 (コレは家庭用電源では動かないのですけど) 今なら季節商品としてチラシにのっていると思います。

• river1
回答No.1

ホームセンターに細い竹のすだれに似た敷き布団のような物売ってましたよ。 一度覗いてみては如何ですか。 ご参考まで