• ベストアンサー

座るだけでお尻が小さくなるイス。使った事ある方いませんか?

最近よくカタログなんかで見つけるこのイス。骨盤を締めるらしいんですけど。お尻のでかい私はかなり気になってます(笑)でも¥9800とちょっと高いのでどなたか使ってる方いましたらその効果なんか教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4341
noname#4341
回答No.1

知人が購入したので何度か座らせてもらいました。 一日に15分使用で良いとあるのですが、座ると痛くて本当に15分が限度です。 骨盤矯正クッションと言うらしいですが、クッションではなくて仰る通りイスでした(^^; プラスチック製で硬くて・・・ 私はこれに一日15分座れば下半身が引き締まる(ヒップが小さくなる)と言うのであれば、皆小さいよな~って思ってしまいました。 プラスチック製のイスに一日15分座るだけで、人間の骨が矯正出来るってのもよく考えると凄い話だなと・・・ どうしても試してみたいと言うことでしたら、3000円弱でも同様の商品がありますのでこちらを購入されてみてはどうでしょうか。

chisako
質問者

お礼

他の方も言ってるようにあまりよくない商品みたいですね(笑)経験談を聞けて嬉しいです。ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• sirukuru
回答No.3

私は現在使用中~! 値段は9800円で、プラスチックのやつです。 半年以上使用してますが未だに結果はでてない・・・と思う(涙) 痩せる目的で買ったのに今は普通の椅子として利用しちゃってるから、一石二鳥かな??

chisako
質問者

お礼

効果・・・。なかなか出ないみたいですね(>。<)がんばって下さいね!!使用中の方の意見を聞けて光栄です。ありがとうございました!

noname#8244
noname#8244
回答No.2

私も通販でかいました(ニッsン)もっとやすかったです。でも堅くて痛くて返品しました!

chisako
質問者

お礼

御返答ありがとうございます!堅くていたいイスに¥9800は高いですよね(笑)やっぱり買わない事にしました。お尻が小さくなる良い方法を別に見つけます!!ありがとうございました☆