chisakoのプロフィール

@chisako chisako
ありがとう数196
質問数76
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
74%

  • 登録日2001/01/01
  • 化粧品

    最近友人に「NU SKIN」を勧められているのですが、確かにいい商品だとは思うのですが、にきび跡とか本当にきれいになるのでしょうか・・・実際に使用されてみた事のある方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします\(^Ο^)/

  • 面接…

    何だか英検の事、ほとんど知らないので 是非、教えてください。 英検3級から二次で面接が入ってくるんですよね。 それはどんな環境でやるのでしょうか? 相手は日本人…の方ですよね? それと対話しているときにどんな風にしていればいいか 困ってます。 ただ相手の聞いているのをじーっと聞いているだけ なのか時々うなずくとか軽くあいさつするとか…。 ”間”はどうすればいいんでしょう? 面接はかなり心配です。 それと二次も必ず受けなきゃいけないんでしょうか。 何だか知らないことばかりです。 こんな人が3級受けていいのでしょうか…。 英語は大好きで意欲的に取り組んでいたのですが そんなものあることすら知らなくて…^^; 4級飛ばしてとかダブルでやっても平気…と 言われたので。 本当、大丈夫でしょうか…; とにかく英検3級の流れについて教えていただけると 本当に嬉しいです。 拙い文章で失礼致しました。

  • 苦しくて苦しくて・・・・

    私は1年付き合っていた彼氏とおととい別れました。 本当に本当に好きでした。 初めて自分が本当に居心地がいいと感じた相手でした。 恋愛についての質問をいろいろ拝見して別れた原因は単なる私のわがままで 彼を苦しめ、私自身が別れの結論に勝手に持っていったんじゃないか・・・ 今そう考えさせられています。 私から彼に「別れよう」と告げました。 原因は彼に居心地のよさを求めすぎてしまったからだと思います。 私たちは遠距離と言う程の距離ではないけど埼玉と神奈川でした。 彼と私は同い年で、彼は高校に通う3年生。私は高校に行かずにすむ大検とい 資格をとりました。 彼は高校に通いながらバイトをして携帯代、私と遊ぶためのお金(会えば私に は払わせず全て払ってくれました)。 私は今年の7月にアメリカに留学すると言う予定があるだけでそれまでは 家で独学、バイトもしていませんでした。 私は家にいることが多い生活だから彼の1日の行動がどのくらい疲れるか 理解してあげられませんでした。電話は毎日、メールは頻繁にという習慣 を求めていました。彼が電話をかけると言って寝てしまったときは私は寝ずに 心配で待っていたのにと怒りました。 お互いに留学と言う本当の意味で遠距離になってしまうという情緒不安定な所 もあり、そのことを含め最近は電話しても会った時もケンカばかりでした。 そして私から別れを言いました(今まで彼からは一度も別れを言いませんでした)。 今になり彼氏として彼がいてくれたことが私のなかでどんな大きな支えだったか・・・痛いほどわかりました。 私は今彼を追いかけるか悩んでいます。 追いかけてももう受け入れてもらえないんじゃないか・・・そんな不安があります。 どうかアドバイスをしてください。 お願いします。

  • 化粧って、、、

    女性の方ならほとんどお化粧をなさったいますよね。 お化粧って、いつ頃からみんなし始めたんですか? 最初にしたお化粧ってどんな感じでしたか? 最初ってなんだかすごく勇気がいるような気がするんですけど、、、 ちなみにわたしは、4月から大学生になる女性です。 低レベルな質問ですみません(゜ー゜;