• 締切済み

どうするべきか悩んでます、、、

私はスポーツクラブでフィットネスを行うフリーのインストラクターをしているのですが、あるスポーツクラブのフロントの女の子を好きになってしまいました。 私はフリーインストラクターなので、そこのスタッフ専用ルームとかは使っていなく休憩時間などに会ったり話したりする機会はありません。彼女と顔を合わせるのはスポーツクラブに入るときと帰るときだけです。 契約先のフロントの子と恋沙汰はやはりまずいのかなとか、、、それでも誘いたいとか、、、はっきり言ってモジモジしてます。 誰か私に名案と勇気をください!!よろしくお願いします!!!!

みんなの回答

• blazin
回答No.2

誘う前に先ずは誘っても相手が驚かない位の中にはなっておかないとね。少し早めに入って何か雑談できる時間を作るとか、帰りとかね。 同じ場所に勤めているからこそある共通の話題や出来事だってあるだろうし☆

• 000p
回答No.1

まずは自然な会話から入ってはいかがでしょうか!? 実はフロントや事務って、結構話かけられないかな・・・なんて思っているものです。それは好きな人からだけ、というわけではないのです。 事務やフロントから、そういうお仕事をされている方へ話かけるのって結構「仕事の邪魔にならないか」とか気を遣うのですが、逆からならば、ようやく仕事も結構ベテランになってきたかしら・・・という感じです。 「今日はお仕事大変ですか!?」とか、まずはお仕事絡みの雑談から会話を始めて仲良くなって誘い易い雰囲気にしてみてはいかがでしょうか!?