• ベストアンサー

エネルギーについて

総合学習で、自然とエネルギーをテーマに調べていこうと思っているんですが、具体的にはどういうものがあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stripe-k
回答No.2

解答が遅くなり、申し訳ありません。 水力、地熱、風力、太陽光発電、太陽光集光、波力などのキーワード検索で調べてみて下さい。

その他の回答 (1)

• stripe-k
回答No.1

質問の趣旨があいまいなので、確認致します。 「生態系(自然)でのエネルギーの流れ」ですか? それとも「風力や太陽光発電などの”自然エネルギー”利用」について調べたいのですか?

oomukashi
質問者

補足

風力や太陽光発電などの”自然エネルギー”利用についてです。