• ベストアンサー

景気の回復について

buu1031の回答

• buu1031
回答No.6

私の会社も昨年度は最高売り上げを記録しました、 これで5年連続右肩上がり、 しか~~し!!給料は5年連続据え置き・・・・びた一文なし 一体何の努力を・・・・ 労働時間は確実に増えてます。 そして物価は上がっています。 家のローンも給料アップを見込んでいたのが・・・・ 所詮同属経営の中小企業は本社経営陣のみ潤う仕組みになっています、 ほとんど寄生虫ですね。 まあそんなことより昨今の食料原油その他の急激な値上げが心配です、 完全なインフレであると認識しています。 どこの先進国で僅か半年の間に20~30パーセントの値上げが存在するのでしょう。 デフレデフレといわれたのは遠い過去、きっとこのままでは来年の今頃は絶不況の真っ只中のはず、雇用形態も破壊されるでしょう いつ政府がそのことを認識するのかが気になります。