• 締切済み

神奈川県内のシニア

神奈川県内でリトルシニアのチームを探しています。技術指導だけでなく 中学生としての生活態度などをキッチリ指導して頂けるチームを教えてください。

• 野球

みんなの回答

noname#29545
noname#29545
回答No.1

どのチームもそれぞれの伝統をもち、チーム運営をされています。 リトルシニア関東連盟のホームページを紹介しますので、まずは、自宅から自転車で行ける範囲のチームを見学されることがよいかと思います。 http://www.kantoleague.net/

参考URL:
http://www.kantoleague.net/