• 締切済み

神奈川県内での陸上クラブ探しています!

タイトルの通りです!神奈川県内での中学生陸上クラブ探しています!  学校に陸上部がないんです!  知ってたら教えて下さい。お願いします!

みんなの回答

noname#72399
noname#72399
回答No.1

詳しいことは分かりませんが、アンビバレンスというクラブがあるそうです。 最近はやりの地域密着型スポーツクラブということでしょうか。 参考URLを載せておきます。

参考URL:
http://www.ambivalence.org/