• 締切済み

シニアサッカーの質問

40歳でシニアサッカー始めました、経験は中学時代に少々有りますが、ほぼ素人です、チーム事情もあり早速試合に出ていますが(DF)当然上手くはいきません(むしろ足引っぱる)なにか上手い上達法、日々の練習法、教えて下さい。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは まずは基礎体力をつけたほうがいいと思います 私はフットサルの経験しかありませんが DFであれば当たり負けしない程度の体力が有った方が 怪我もしずらいと思いますし ご参考までに