• 締切済み

水菜

秋に播きなさいといただいた水菜の種。今からの播種でも間に合うでしょうか? 大阪在住、日当たりはとりあえず良し!です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tmbygoo
回答No.2

今から種を蒔くとなると、路地はちょっときつい。  トンネルなら大丈夫です。  京都では最近は1年中栽培しているようですよ。  夏は1ヶ月、冬は3ヶ月ぐらいで食べることができると思います。

sohchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 駄目もとで播いてみました。

• TK0318
回答No.1

ちょっと遅いかもしれませんね。 http://www002.upp.so-net.ne.jp/yakuchan/yasai2.htm ここでは9月全般 http://www.ohmifuji.jas.or.jp/einou/einou200210.htm ここでは10月いっぱいまで 今11月中旬ですので・・・