• 締切済み

浮気・・・??

puru256の回答

  • puru256
  • ベストアンサー率26% (33/126)
回答No.2

言いたい事はわかりますし、可能性も無くは無いかもしれませんが、旦那さんを縛りすぎていませんか? あまり縛りすぎると、息苦しくなって逃げ場所を探してしまいますよ。いくら夫婦といってもやっぱり全部管理されるのはあまり 気分がいいものではないですね。気付かない程度で管理してやって下さい。 携帯のパスワードがわからないということですが、4桁であれば1万回やれば開きますし、会社の周りの人に聞けば噂ぐらいあるんじゃ ないでしょうか。

noname#169366
質問者

お礼

返事が遅れすみません。 主人は自分の周り(会社、友達)に 何か聞かれるのをすごく嫌みたいで 聞くことはできません。 ですが縛りすぎた私も悪いんだな・・・と 思考を変えたらしょうがない、と言うか ちょっと気分的にも楽になりました。 今後は不信感もありますが大目にみようと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • これは浮気でしょうか?

    夫は30代前半、私は30代後半で結婚してもうすぐ3年目を迎える夫婦です。子供はいません。 先日夫が携帯を忘れて外出しており、最近よく携帯を見ているのが気になったのもあって、ついメール等を見てしまいました。 主人は受信メールをフォルダ分けしているのですが(友達、家族、私等)、 1つだけある女の子のからのメールを名前のないフォルダに保存していました。 同じ職場の子のようで、たわいのない内容だったのですが(仕事の事等です)、 送信履歴を見るとその子への送信が受信に対して明らかに少ないのです。 Re: で返してきているメールの送信がなかったり.. 主人はアルコールがまったくダメなので、あまり職場の人と飲みに行ったりしないのですが、最近珍しくよくあり、 その時は必ず私にメール連絡があるのですが、

  • これって、浮気でしょうか?

    主人(52)が、単身赴任3年目です。 赴任先では、仕事仲間や部下を連れてよく行くお店があるようです。 パブ?スナック?どんな感じのお店なのか、さだかではありませんが・・・、若い女の子が必ず付いてくれるようです。 そこの、女の子に主人が今熱心というか・・・。 携帯には女の子から営業メールが入ります。必ず、返信してるようです。 返信は絵文字のハートマーク入りで、「可愛い○○に会いたい」 「今度一緒にお祭りに行けたら良いね」などなど。 以前から、ちょっと?と、思うようなことがあり、 主人に問いただしたところ、携帯を見せてくれ、履歴からわかりました。(本人は完璧に削除したつもりでいたようですが。) この時に、いろいろわかった事があります。 帰宅時間を偽って、その女性に(お店)会いにいってた事、泊まりの出張だと言って、実は遅くまでそのお店で呑んでた事(家には帰ってましたが)、携帯に送られてきたその女性の写真を自分のパソに送信してる事(これは確認してませんが、ツーショット写真もあるかもしれません。) 主人は何もやましいことはない、と言い張ります。 それを信じようと思う気持ちはあるのですが・・・。 どう思われますか? 性的な関係がないから、浮気とは言わないでしょうか? 今回の主人の行動は、ただの熱心なお客さん、って感じでとらえて良いのでしょうか。 ちなみに、その女性は22歳中国人。(我が家には21才の娘がいます。) いろんなとらえ方があるかと思います。同じような経験をされたかた、 また、男性の方の考えもお聞かせ下さい。 よろしく、お願いします。

  • 浮気になる?

    初めて質問させていただきます。先日主人の仕事からの帰宅が午前3時半でした。日頃はだいたい午前0時ぐらいです。そして、その翌日と言うかその日の朝私が主人の車(通勤で使う車)に乗り用事を済ませようとしたら見かけない長い髪の毛があり、見かけない物があり、ゴミ箱が綺麗になっていたり、と不自然な事だらけでした。そしてその夜、主人に昨日は本当に仕事で遅くなったのか聞いた所キレてきたので私も強気に携帯を見せてと言い、最初はかなり渋っていましたが結局見せてもらったら消し忘れ送信メール1件を見つけて、明らかに会っていた内容でした。そこで問い詰めたら、体の関係はないと言い張ります。そして、その人と会う為に仕事終わってから3時間も車の中で待っていたらしいです。相手の女性の携帯番号、アドレスは私も所持しました。これは浮気になるのですか?1ヶ月程前から連絡を頻繁に取っていたようです。 長文、乱文で申し訳ありませんが回答お願いします。

  • これは浮気でしょうか?

    先日、出産をしました。 妊娠中のことなのですが、主人がいない時に主人の携帯電話をふっと気になってみたんです。そしたら、その日の夜に私の知らない女性からの飲みの誘いのメールが届いていました。主人を問い詰めると、スナックの女の子で、男友達に誘われて仕方なくいくのだと、男友達も一緒だから何もやましいことはないと弁解しました。隠してたのも、私がつわりでしんどそうにしていたから余計な心配をかけたくなかったとのことなんですが・・・ 私にしてみたら隠されてたほうがよっぽどショックなのですが。結局疑われてるならいかないといってその日は早くに帰宅してきました。 だいだい、スナックの女の子から誘いのメールとかってくるものですか?そういうことは全然しらなくて。 主人は出産後、子供も私も大切にしてくれるのですが、こんなことがあって二人の間に溝ができてしまったように思います。

  • 浮気の見つけ方・・。

     こんにちは、いつもお世話になっています。 実は主人(36歳)の事、最近怪しいなぁと思い始めているところです。主人は某住宅メーカーの営業をしていて、帰宅時間はバラバラ・・・。成績さえ取っていれば出社しなくてもいいような会社に勤めています。 同僚の方から主人へのメール 「○○の送別会があります。もちろん行きますよね、○○だもんねぇ・・・最後にコクられるかも\(^o^)/」そのメールの3日後に、同じ方から 「いや~、そうっすか!体が鳥ガラっていうのは自分好みです。判断しずらいような微妙さのようですね!それはGO!ですよ」と入っていました。主人の送信履歴は消されていました。受信履歴はグループ分けにしてあり、シークレットモードで見れないところもあります。 ○○さんというのは、現場監督の25歳の女性で、仕事柄、主人と頻繁に連絡を取り合っています。私の前で話す事もありますが、明らかに話し方が優しくなるんです。  あと、今年に入った頃から「体臭が気になる」との事で香水を付け始めました。怪しいですよね!  もし、何か浮気の見つけ方などご存知でしたら伝授してください。 因みに主人が給料の管理をしています。  

  • これって浮気?推測して下さい。

    主人は46歳で同級生。結婚22年目で子供は3人。主人はメールなどは苦手なほうです、2年前からスナックに仕事仲間と行って、4月のころには飲み会のあとで無断外泊をしました。聞いたところ、話をしなくなりました。 その頃、携帯を盗み見てしまったのですが、こんなメールのやり取りを見つけました。 私は悪いと思いながらも、自分の携帯に転送してしまいました。 ” こんにちは 昨夜はお疲れ様でした 遅くなってごめんなさい 美味しいお寿司ご馳走様でした 昨夜の件は酔った勢いでの事とちゃんとわかっているし、ちょっとムチウチ気味だけど(冗談)許してあげま~す ただ、マル秘でお願いします真面目な話…私にとっては誰にでも出来る事じゃないから イイ年のオバチャンが若い子ぶって、ハレンチ行為は笑われちゃうからね 誰とでも平気でする…と思われるのは嫌だから オバチャンのプライドに免じて宜しくお願いします。 また楽しくゴルフや食事しましょうよね いつもありがとうです ” その返信で主人のメールが ”>昨日は遅くまて゛悪かったね。眠く無いですか。 昨日は少し?強引で申し訳ない。ムチウチになってないよね。 私はあの思い出で暫く頑張れそうです。 ではまた ” でした。その後わかったことですが、10万円をローン借りて、相手と食事やお店に行ったりしていたそうです。 私が子供の受験でバタバタしているときに、お金まで内緒で借りてこんなメールまで・・・と思うと、 今も胸が張り裂けそうです。 その後も、会社の飲み会の二次会はそこでやります。 最近も飲み会がありました。そのときも無断外泊でした。 連絡くらい入れてというと、3日後に悪かったとのメール。 私が外出したときもメールや電話の履歴があります。主人は消しているようですが、メールの履歴は消し方がわからないようなので残ってます。メールなどあまりやりもしない主人が、「今、何してるの?」とか入れてるみたいです。休日なども外出してメールしてるようです。 もしかして休日出勤といいながら会ってる?・・・と、いてもたってもいられません。 でも、主人には、何も言ってません。携帯をみてることも。私と食事に行こうとかデートしようとかは言うんですけど、全然返事がありません。女の人として、見てもらえないのでしょうか?子供の部活応援は同席してくれますが。私は主人の約束で結婚22年たった今でも、会社の飲み会とかに参加しても飲まないで、10時には帰宅してます。 このメールの真相を主人に聞くのが一番なんでしょうけど、聞けません。 どんな状況でどんな関係だと想像できますか? 教えて下さい。 今も転送したメールを見て心がつぶれそうです。 会社で使用しているスナックで、変なうわさがたったらとも心配です。それに、相手は小さい子供もいるようです。旦那さんはいないのかも、と思ってます。 よろしくお願いします 。

  • 主人が浮気してました

    ずっと信じてた主人が2年程前から浮気してました。 相手からの手紙が出てきたんです。 相手は会社の子。 会社でBBQしたりお花見をしたりする時には私も参加した事があって知ってる子です。 ので相手の子は主人が既婚者なのは知っているし、もちろん子供が二人いるのも知っています。 手紙には、遊園地に行った、花火を見に行った、から始まりホテルに行った。 などなど、不貞行為があったのは確実です。 昨日、主人と話し合いました。 「私とやり直したい」との気持ちがあるようです。 昨日は一緒にご飯を食べたらしく先ほど『昨日はありがとう』メールが主人の携帯に来てました。 今日相手の子が仕事終ってから話合うつもりです。 主人が一番悪いのは分かっています。 でも相手の子の事も簡単には許せないのです。 1)慰謝料が取れると聞きました。  どの位請求できますか?  その時の注意点があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 浮気でしょうか

    主人の携帯を見たらイニシャル(例ですが、『A』のみみたいな)だけの登録をしている人を見つけました。ってかその人に送信しようとした文面を見つけました。 飲み屋関係なのかもですが、絵文字入りで返信を書いていました。 ちなみに主人がお風呂中に盗み見したのと、文章書きかけでいたので相手からどんな内容が来ていたかは分かりません。 毎晩のように飲みに出ています。 家では息子の態度や暴言をする事を直させろと言う話ばかり、私が直させるべきだと、息子に言えばいい話を私にしてきます。 ウチにいたくないようにさせているのは私が悪いとは思います。 携帯を見たのもいけないと思います。 でも、今朝帰宅をして寝てるのでメールを確認したら消されていました。 明らかに怪しいとしか思えません。 昨夜、出掛けようとしたので止めました。毎晩どこで飲んでるの?私も行く。と言いました。でも飲み屋=オネエチャンでもないからと出掛けたのです。 悲しいです。 子供も好き勝手だし、主人も……。 ちなみに子供の事を理由に離婚も言われています。でも浮気しているなら絶対別れません。 浮気しながら、子供の育児を母親がするべきっておかしくないですか? 脱線しましたが、これは浮気をしていると言えるのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 夫の浮気 妻の浮気

    夫が前から怪しいと思っていた会社の同僚の女の子に抱きしめたいとメールしていました。 送信メールは削除済みで送信履歴と携帯の学習機能?で分かりました。 こんな風に詮索する私が本当にいやなのでしょう、 私のことは顔を見るのも憂鬱、とも履歴で分かりました。 私は短気なので、すぐに態度に出てしまい問いただしたところ 送ってない、の一点張り。 私は素直に認めて謝って欲しいと思っていますが 実は私が過去にほぼ浮気未遂な現場を目撃され、その時、夫は 二日帰宅が遅かっただけで、その後夫は私に何も聞きませんでした。 家事・育児すべてにおいて協力的で私にはもったいない主人です。 でもその優しさに甘えて、ついつい傲慢になっていました。 何か怪しいと思えば迷わず携帯をチェックし、なにか発見したら 激怒してました。私が男だったらかなり嫌な妻です。。 彼のことはとても大事で私のことを嫌いになってほしくないと思っています(すでに嫌われているかもしれません・・) 来週は彼女も同行で出張があります。不安で仕方ありません。 でも何かあっても仕方ない、家庭に戻ってきてくれればいい と思うようにもしています。子供は未就学児が二人います。 彼の気持ちがこれ以上離れないためにも やはりここはぐっと飲み込むのが一番の得策だと分かっているのですが気持ちの整理が出来ずに質問させていただきました。 こんな愚妻にどなかたご意見いただけないでしょうか?

  • 浮気の兆候を教えてください。

    昨年の仕事納めの日の夕方4時ごろ、主人の上司から「もう帰宅されましたか?」との電話。終業後、午後7時ごろまで大掃除をしてから帰宅と聞いていたのでびっくり。不審に思って携帯に電話したらつながらなくて三度目につながりました。とても静かな場所のようでした。帰ってからの態度はニコリともせずに家族に「心配かけました」と小さな声で言っていました。 大晦日。主人の携帯メールが鳴ったので「会社から?」と聞くと「いいや」とだけ。そのときの顔も真顔でした。あとで調べたら飲み屋のお姉さんからと判りました。 他にも何通かそのお姉さんからのメールが残してありましたが、自分が送信したのはきっちり削除しているのが悔しい。どんな内容を送ったのか知りたいところです。どうやらこの人はやばいと思ったときは真顔になるようです。 仕事道具の中にオーデコロンを忍ばせているのも昨夜発見。携帯も結構オープンに置いていたのに、最近は肌身離さず持っている感じです。あからさまに隠している感じもあります。 結婚10年目ですが、セックスレスで子どもをつくるときしかしたことがありません。最後にしてから早や7年近くしていません。ところがこのお正月にちょっと私が主人のひざに何の気なしに乗ってみたらその気になったようで実に久しぶりにいたしました。そのときに私以外の人と全然していないのかときくと「もてないからね」と悲しそうに否定していました。 その後はいつものようにエッチなビデオをしょっちゅう借りては見ているようです。 あまりお小遣いを持たせていないので浮気できないかとも思いますが、大晦日の一件からすごく気になります。浮気したい、しているときにどんな兆候が現れるのか是非教えてください。