主人の浮気疑惑について

このQ&Aのポイント
  • 主人の浮気疑惑について質問させていただきます。最近、主人の帰宅が遅くなっていることや、車に見知らぬ長い髪の毛があったことなど、不自然な出来事が続いています。
  • 私は主人に携帯を見せてもらい、消し忘れ送信メールを発見しました。その内容から、主人が別の女性と会っていたことが明らかになりました。
  • 主人とその女性の連絡は1ヶ月前から頻繁に取られていたようです。私はこの状況を浮気行為とみなしてもよいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気になる?

初めて質問させていただきます。先日主人の仕事からの帰宅が午前3時半でした。日頃はだいたい午前0時ぐらいです。そして、その翌日と言うかその日の朝私が主人の車(通勤で使う車)に乗り用事を済ませようとしたら見かけない長い髪の毛があり、見かけない物があり、ゴミ箱が綺麗になっていたり、と不自然な事だらけでした。そしてその夜、主人に昨日は本当に仕事で遅くなったのか聞いた所キレてきたので私も強気に携帯を見せてと言い、最初はかなり渋っていましたが結局見せてもらったら消し忘れ送信メール1件を見つけて、明らかに会っていた内容でした。そこで問い詰めたら、体の関係はないと言い張ります。そして、その人と会う為に仕事終わってから3時間も車の中で待っていたらしいです。相手の女性の携帯番号、アドレスは私も所持しました。これは浮気になるのですか?1ヶ月程前から連絡を頻繁に取っていたようです。 長文、乱文で申し訳ありませんが回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188419
noname#188419
回答No.6

未遂かな?証拠不十分かな?って感じですね。 あなたがこれからすべきことは、旦那さんに その女性と個人的に会わないこと、きちんと約束させることでは? 身体の関係があるなしにしろ 二人であうようなことはしてほしくない、それは浮気だから、とばしっと言いましょう。 それでもやめないようなら、次のステップですかね~。 まあ、一回ばしっと言ったら 少し様子みましょう。毎日今回のことについて ぐちぐちいうと 旦那さんの気持ちがあなたからはなれていっちゃう可能性大ですから その辺のさじ加減もうまくやってくださいね!

yumi5mami
質問者

お礼

お礼遅くなりました。すみません。そぅですね!様子を見てみます。ありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.7

これは黒ですね。 セックスをしたかどうかは微妙ですが、問い詰められてキレてきた時点で疚しいことをしてきた証拠です。で、あなたはコレを聞いてどうしたいのですか?別れたいのでしょうか。男性で浮気をしない人は少ないですよ。それを問い詰めて攻めてどうしたいのかが問題ですね。別れたいのであれば、証拠を集めて訴訟でも起こせば良いと思いますし、別れたく無ければ少しくらいの疑惑はスルーすることですね。 ※ 知らなければ幸せなことなんて沢山ありますよ。旦那さんに浮気をしてほしくないのなら束縛は控えることです。これをしてるカップルで長続きをしたのを聞いたことがありません。束縛するのならホフトに軽い感じで抑えてくださいね。

yumi5mami
質問者

お礼

お礼遅くなりました。すみません。知らなければ幸せな事は沢山ありますね!私は知らなければ浮気しても浮気にならないので…と言う考えなのでこのままにしておこうかと思います。

• tyuri-hi
回答No.5

現時点で貴方が握っている証拠では浮気とは言えません。 ですが客観的にみると貴方の夫はその女性を相手に浮気する事を望んでいます。 仮に私が貴方の夫の立場であり、その女性もまんざらでなかった場合浮気に持ち込むのに一ヶ月も必要ありません。 1週間あれば十分です。 貴方に疑われ謝るのではなく逆ギレする夫。 限りなく黒に近いと考えて下さい。

yumi5mami
質問者

お礼

黒に近いですよね。私も思います。今後の行動をしっかり見る事にします。

回答No.4

旦那さんにはその気があるんだから、 当然りっぱな浮気でしょ。 後ろめたさがあるから車の中をきれいにしたり メールを消したり。 しっかりお灸をすえた方が・・・。

yumi5mami
質問者

お礼

そうですよね。浮気とは気持ちが浮わつく事ですもんね。

• pixis
回答No.3

ていうか、笑えますよ。 見せろと言って携帯を見せてしまう旦那の気の弱さとそれを迫るあなたのかわいげのなさ。 想像できます。 さらに3時間も車で待っていたなどと自白してしまう旦那。 笑えますねぇ。 なんか、ダチョウクラブの上島竜平を想像してしまいます。 と前置きはそのくらいにして、 浮気ねぇ・・まぁ、あなたが浮気だと思えばやったのやらないの ではなくそれは浮気ですよ。 これはイジメと同じで、やられたほうがそう感じた段階で それは浮気になります。 ただし、あなたにとってね。 彼はやってない!だから浮気じゃない!といえば 彼にとっては浮気じゃないのでしょうが あなたには浮気になりますね。 答えは その人の立場で違うということなんですよ。 まぁ、旦那が浮気じゃない!といったとしても客観的にみれば 3時間もばかりばかり女を待ってるだけでも浮気でしょうね。 しかもあなたに隠した、会ってないと嘘をついた、それでもうアウト! 浮気でしょ。 しかし、ドンだけマヌケな旦那なのだろうと笑いがとまりません。 それに浮気のボーダーラインを人に聞いて回る奥さんの姿。 最近のお笑い番組より面白い! 3時間もどうせたいした女じゃないんでしょ?そんな女を待ってたなんて笑えませんか? どんな顔して待っていたんでしょうね、どんなことして暇を潰していたんでしょう。 想像すると腹が痛くなるほど笑えます。 男は時間で動いてんだ!10分と俺を待たせるな! 先に来て待ってろ! と俺なら言いますけどねぇ。 だいたい10分待ってこなかったら俺は帰ります。 久々に想像だけで笑えるお話を聞かせてもらえて楽しかったです。

yumi5mami
質問者

お礼

なんだかとてもスッキリするお言葉ありがとうございます。

• rukidayo
回答No.2

体の関係があったら浮気みたいです。 キス等は浮気にならないみたいですよ。

yumi5mami
質問者

お礼

簡潔に教えて頂きありがとうございます。

回答No.1

へ~!仕事で0時。そこから女性を待ち伏せて3時w。 アホらし。 すっごいバイタリティーのある、根気強い旦那さんですね。 面白くて、そのまま見守ってやりたくなります。 ゴミ箱まで綺麗に片づけ、車も綺麗に清掃してるのでしょう? 喜ばしいことですね。そして、行動観察するだけで面白い! 別れるつもりもないならば、あんまり追求しないことですよ。 でもでも、毎日0時に帰ってくるような旦那さん。 いない方がマシじゃないの?いないに等しいね。 証拠をしっかりつかんで離婚なのかな? 0時まで仕事だなんて可哀相な人生。女性のひとりやふたりぐらいいた方がいいんじゃないですか? 楽しみ何もなさそう。

yumi5mami
質問者

お礼

3時間も待つなんて凄くおかしな人ですよね。見守るのも1つの方法ですね。ありがとうございます。