主人の浮気疑惑について

このQ&Aのポイント
  • 主人の浮気疑惑について質問させていただきます。最近、主人の帰宅が遅くなっていることや、車に見知らぬ長い髪の毛があったことなど、不自然な出来事が続いています。
  • 私は主人に携帯を見せてもらい、消し忘れ送信メールを発見しました。その内容から、主人が別の女性と会っていたことが明らかになりました。
  • 主人とその女性の連絡は1ヶ月前から頻繁に取られていたようです。私はこの状況を浮気行為とみなしてもよいのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気になる?

初めて質問させていただきます。先日主人の仕事からの帰宅が午前3時半でした。日頃はだいたい午前0時ぐらいです。そして、その翌日と言うかその日の朝私が主人の車(通勤で使う車)に乗り用事を済ませようとしたら見かけない長い髪の毛があり、見かけない物があり、ゴミ箱が綺麗になっていたり、と不自然な事だらけでした。そしてその夜、主人に昨日は本当に仕事で遅くなったのか聞いた所キレてきたので私も強気に携帯を見せてと言い、最初はかなり渋っていましたが結局見せてもらったら消し忘れ送信メール1件を見つけて、明らかに会っていた内容でした。そこで問い詰めたら、体の関係はないと言い張ります。そして、その人と会う為に仕事終わってから3時間も車の中で待っていたらしいです。相手の女性の携帯番号、アドレスは私も所持しました。これは浮気になるのですか?1ヶ月程前から連絡を頻繁に取っていたようです。 長文、乱文で申し訳ありませんが回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188419
noname#188419
回答No.6

未遂かな?証拠不十分かな?って感じですね。 あなたがこれからすべきことは、旦那さんに その女性と個人的に会わないこと、きちんと約束させることでは? 身体の関係があるなしにしろ 二人であうようなことはしてほしくない、それは浮気だから、とばしっと言いましょう。 それでもやめないようなら、次のステップですかね~。 まあ、一回ばしっと言ったら 少し様子みましょう。毎日今回のことについて ぐちぐちいうと 旦那さんの気持ちがあなたからはなれていっちゃう可能性大ですから その辺のさじ加減もうまくやってくださいね!

yumi5mami
質問者

お礼

お礼遅くなりました。すみません。そぅですね!様子を見てみます。ありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.7

これは黒ですね。 セックスをしたかどうかは微妙ですが、問い詰められてキレてきた時点で疚しいことをしてきた証拠です。で、あなたはコレを聞いてどうしたいのですか?別れたいのでしょうか。男性で浮気をしない人は少ないですよ。それを問い詰めて攻めてどうしたいのかが問題ですね。別れたいのであれば、証拠を集めて訴訟でも起こせば良いと思いますし、別れたく無ければ少しくらいの疑惑はスルーすることですね。 ※ 知らなければ幸せなことなんて沢山ありますよ。旦那さんに浮気をしてほしくないのなら束縛は控えることです。これをしてるカップルで長続きをしたのを聞いたことがありません。束縛するのならホフトに軽い感じで抑えてくださいね。

yumi5mami
質問者

お礼

お礼遅くなりました。すみません。知らなければ幸せな事は沢山ありますね!私は知らなければ浮気しても浮気にならないので…と言う考えなのでこのままにしておこうかと思います。

  • tyuri-hi
  • ベストアンサー率26% (75/284)
回答No.5

現時点で貴方が握っている証拠では浮気とは言えません。 ですが客観的にみると貴方の夫はその女性を相手に浮気する事を望んでいます。 仮に私が貴方の夫の立場であり、その女性もまんざらでなかった場合浮気に持ち込むのに一ヶ月も必要ありません。 1週間あれば十分です。 貴方に疑われ謝るのではなく逆ギレする夫。 限りなく黒に近いと考えて下さい。

yumi5mami
質問者

お礼

黒に近いですよね。私も思います。今後の行動をしっかり見る事にします。

回答No.4

旦那さんにはその気があるんだから、 当然りっぱな浮気でしょ。 後ろめたさがあるから車の中をきれいにしたり メールを消したり。 しっかりお灸をすえた方が・・・。

yumi5mami
質問者

お礼

そうですよね。浮気とは気持ちが浮わつく事ですもんね。

  • pixis
  • ベストアンサー率42% (419/988)
回答No.3

ていうか、笑えますよ。 見せろと言って携帯を見せてしまう旦那の気の弱さとそれを迫るあなたのかわいげのなさ。 想像できます。 さらに3時間も車で待っていたなどと自白してしまう旦那。 笑えますねぇ。 なんか、ダチョウクラブの上島竜平を想像してしまいます。 と前置きはそのくらいにして、 浮気ねぇ・・まぁ、あなたが浮気だと思えばやったのやらないの ではなくそれは浮気ですよ。 これはイジメと同じで、やられたほうがそう感じた段階で それは浮気になります。 ただし、あなたにとってね。 彼はやってない!だから浮気じゃない!といえば 彼にとっては浮気じゃないのでしょうが あなたには浮気になりますね。 答えは その人の立場で違うということなんですよ。 まぁ、旦那が浮気じゃない!といったとしても客観的にみれば 3時間もばかりばかり女を待ってるだけでも浮気でしょうね。 しかもあなたに隠した、会ってないと嘘をついた、それでもうアウト! 浮気でしょ。 しかし、ドンだけマヌケな旦那なのだろうと笑いがとまりません。 それに浮気のボーダーラインを人に聞いて回る奥さんの姿。 最近のお笑い番組より面白い! 3時間もどうせたいした女じゃないんでしょ?そんな女を待ってたなんて笑えませんか? どんな顔して待っていたんでしょうね、どんなことして暇を潰していたんでしょう。 想像すると腹が痛くなるほど笑えます。 男は時間で動いてんだ!10分と俺を待たせるな! 先に来て待ってろ! と俺なら言いますけどねぇ。 だいたい10分待ってこなかったら俺は帰ります。 久々に想像だけで笑えるお話を聞かせてもらえて楽しかったです。

yumi5mami
質問者

お礼

なんだかとてもスッキリするお言葉ありがとうございます。

  • rukidayo
  • ベストアンサー率13% (25/188)
回答No.2

体の関係があったら浮気みたいです。 キス等は浮気にならないみたいですよ。

yumi5mami
質問者

お礼

簡潔に教えて頂きありがとうございます。

回答No.1

へ~!仕事で0時。そこから女性を待ち伏せて3時w。 アホらし。 すっごいバイタリティーのある、根気強い旦那さんですね。 面白くて、そのまま見守ってやりたくなります。 ゴミ箱まで綺麗に片づけ、車も綺麗に清掃してるのでしょう? 喜ばしいことですね。そして、行動観察するだけで面白い! 別れるつもりもないならば、あんまり追求しないことですよ。 でもでも、毎日0時に帰ってくるような旦那さん。 いない方がマシじゃないの?いないに等しいね。 証拠をしっかりつかんで離婚なのかな? 0時まで仕事だなんて可哀相な人生。女性のひとりやふたりぐらいいた方がいいんじゃないですか? 楽しみ何もなさそう。

yumi5mami
質問者

お礼

3時間も待つなんて凄くおかしな人ですよね。見守るのも1つの方法ですね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 浮気の証拠を掴むには

    主人が浮気をしている様なのですが 探偵等を頼まずに自分で証拠を掴みたいと思っています。 夫婦仲も悪く最終的には離婚を考えている状態なので 良いアドバイスがございましたら教えて下さい。 最近の主人の様子を分かりやすく書きます。 ・携帯の発・着暦、メールの送受信共に削除されている。 ・メールのよく使う単語の一番最初に  「会いたい」「会えない」が載っていた。 ・夜中の3時に「会社の付き合いがある人が  おごってくれるって言うから飲みに行ってくる」と言って家を出る。  (しかも平日の仕事がある日です) ・12月30日も「会社の付き合いで飲みに行く」と言い  翌朝9時に帰宅。   主人は家の車には乗らず、携帯も法人名義なので発信先を 調べる事も出来ません。 しかも主人は現場関係の仕事なので毎回行く現場が異なり 帰宅時間もバラバラです。 夜中の3時に「飲みに行く」と言って家を出た時はさすがに 「そんな時間にお店やってるの?」と聞くと 「現場の事務所で飲む」と不自然な返答をしてきました。 明らかに女に逢うと分かったのでそれ以上何も言いませんでした。 尾行をせずに浮気を立証するにはどうしたら良いと思いますか? 宜しくお願いします。

  • 浮気について

    浮気について ここ数ヶ月、主人の私に対する態度がよそよそしく最初は仕事で疲れているので あまり話しかけてこないのかと思ったのですが数回泊まりの飲み会に出かけたり(それまでは 会社が家から遠く車で通勤してる事もあり行った事は無かった)休みの日に私と買い物に 出かけなくなったりしたので、さすがにちょっとおかしいと思い携帯を見てしまいました。 アドレス登録されていない番号と頻繁に通話履歴が残っており多分浮気してるのではないかと 思います。 ただ、帰宅は遅いですが毎日帰って来ますし、朝も早いので朝食は家では 食べませんが私が作ったサンドイッチを持って行きます。しかし私に頼み事は一切なく ちょっと前までは話しかけても反応が無かったりでした。(最近はちょっとマシになりました) 私に「何もしてくれるな」と思っているのなら食事は私の作ったものは取らないと思うし 無理してまで家に帰って来ないと思うのです。私と別れる気はないのでしょうか…… でも態度はよそよそしく旦那の考えが全く分かりません。 後、私は別れる気は全くないので旦那にこの事は気がついてない振りをしてます。

  • 浮気・・・??

    こんばんは。いつもお世話になっている物です。 主人の事なんですが質問させてください(ペコッ) 長くなりますが読んでアドバ等頂けたら・・・ 主人は23歳、私は19歳、子供が2才の三人家族で 主人は内装関係の社長をしており、帰りは大体十時過ぎに なったりします(早くて6時、平均8時くらい) 仕事のあと仕事が一緒の友人何人かとご飯を食べ 帰宅・・・が多いです。(一緒に呼ばれて食べた事も有り) 昨日の事なんですが、昨日の夜主人から連絡。 まだ仕事かかりそう、眠い。(8時くらいに) その後10時に電話した時には出ず、そこから 連絡はなし!!今日の朝7時に電話で 今帰ってる、と言われ帰宅。 帰宅して主人に昨日の事を聞いたら 眠たくて車で横になって休んでたら寝ちゃった、と。 今日は休みだったので昼から出掛け 夜帰宅して主人はそのまま寝室→爆睡。 携帯は台所(いつも置く場所)に放置のまま。 いつも鳴らない限り携帯はほとんどいじらず たまにオークションを見てる程度。(私の目の前で) 先ほど、子供を寝かせに寝室にいきました。 子供が主人の携帯をいじっていたので いつも主人が子供に渡す時、ロックをかけて渡していたので ロックをかけようとしましたが、端末番号がいくら試しても わからなくて、今までは子供の誕生日。 記念日全部、誕生日、子供の出生体重(私がそうなので) 全部駄目でぞろ目もだめ。諦めました。 主人もたまに勝手に人の携帯を見てたりするので いいかなと見ていたら、送信履歴ってわかりますか? そこに登録されていないアドが一つあって 送信時間が昨日の深夜3時。(寝てるはず・・・) 受信履歴にはそのアドはなく送信しただけのようです。 PC系のアドならわかりますが明らか携帯のアドで あんまり女の子っぽいアドではなく短くて普通の。 (何人か私にそうゆうアドの友達はいますが) 主人の友達?と思いましたが だったら消す必要はないし第一 受信履歴に残ってない。 しかも主人は友達結構いますが誰一人 アドを知ってる友達はいません(お互い) いつも電話で済ませメールが嫌いだそうです。 送信履歴にあるのに送信ボックスにはないのも おかしいし、それに自分の一押しと言っていた自分撮り写メ(笑) がピクチャ履歴の一番最近見たので有り それも昨日の深夜2時。(やっぱり寝てるはずなのに・・・) あと最近、今どこサーチつけようかな・・・って 私が言い出したくらいからGPSの位置提供設定が OFF(NG)になっていたり。 送受信ボックスはみんなメールしてるんで わかるかと思いますが履歴は知ってる人は知っているけど 知らない方は結構見落としがちじゃないですか? リダイヤルか着信履歴を表示してから 出すので。私の友達にも何人かそれで浮気発見! また知らなくて見つかった!て子がいるので。 写メも相手に送るために見たような気がしてなりません。 余談ですが主人とは2005年に付き合い、翌年結婚して二年ちょい。 AVと言うか女?があまり好きではないらしく 芸能人で好きなのもいないし、今まで一緒にいて 仕事以外はずっと一緒なので一人Hもないし 夜の方も週に一回はありますし 今夏に二人目が欲しいと言ってきたり 最近旅行もしたりと、喧嘩もしますが仲良しです。 あと主人は私と付き合うまで、初恋と付き合い、H、全て した事がなかったそうです(友達と主人が言ってた) 浮気ってされた事がないので 怪しいと思ってもどうなのかなってのがありますし 本当は信じたい自分がいるんです。 主人に聞いたらいいでしょうか? どう思いますか?

  • 浮気でしょうか?

    こんばんわ。 私は結婚して4年目の主婦です。 私(27歳)、主人(23歳)、子供(3歳)です。 最近、主人が夜中の3時に帰って来ます。 最初は、単に仕事なんだろうな。と思っていましたが、 先日、「今日の夜分と明日の朝分の御飯代5000円以上くれよ。」 と言ってきました。(飲み会なら仕方ないですが、仕事だそうです。) 今迄、お金を(お小遣い以外)くれと言った事がなかったですし、 最近、妙に優しいし少し不安です。 ゛仕事゛と言ってるので、信用しないといけないところですが、 私が里帰りで出産した際、寂しいからとテレクラなどしてるので あまり信用できません。 自宅のパソコンからPWとIDさえ入力すれば、主人が何時まで 仕事をしたかが分かるのですが、そこまでするのも何だかなという 感じです。 携帯も見ていません。(いくら夫婦といえどもプライバシーがありますので。) 浮気をしているのでしょうか?アドバイスお願いします。 乱文で申し訳ありません。

  • これも浮気?

    主人の車からネックレスが出てきました。誰のか問い詰めたところスナックの子だと。飲みに行って、結局飲んでなかったので、最近入った名前もよく知らない子を頼まれて自宅まで送り、また店に戻ったというのです。車に女を乗せる時点で許せないと思っていたのに、名前も知らない子を送って行くなんて、主人の行動にはあきれてしまいます。スナックの子を送っていくというのはたまにあることだと、このときはじめて聞かされました。私を裏切るようなことはしていないと・・・ 普通に考えて、送っていくというのは怪しいですよね?深夜、送って行って、はい、さようなら!で終わりますか?私は騙されているのでしょうか? 子供3人の育児に追われている中、仕事だ、付き合いだ、と連日夜中に帰宅する主人をどこまで信用したらいいのかわからなくなってしまいました。

  • 浮気?

    結婚3年目、子供が1人います。 最近、主人が高校生とメールをやっていたのが分かりました。 相手は勤め先のアルバイトの高校生。 携帯の通話明細を見たところ1日に20数回ものやり取りがありました。 主人は「浮気しているとでもいうのか?」と逆ギレしました。 喧嘩の発端は帰宅しても「疲れた」だけ言い、口を聞かない日が数日続いた為、 携帯の件を問い詰めたわけです。 問い詰めていく中でウソを発見してしまいました。 「社長につかまって遅くなった」とか「眠いので途中で仮眠する(車通勤)」など のうそをついて実はメールをしていたのです。それも日付が変わる頃まで2時間程。 本人いわく「絶対にやましいことはない。ついなれないメールにはまった」と言っています。ちなみに携帯の履歴は全て消去してありそれについては「おまえがやきもちやきだから心配させたくなかった」とさ。 他にも数人アルバイトがいますがこんなにたくさんのやり取りはこの子が初めてだと思います。 「会わせろ!お姉さん(おばさん?)がよーく話をしてやる!!」というと 相手が高校生だからやめろ、と言います。 みなさんどうですか?私は浮気をしているとおもうのですが・・・。 男が下心なしで10歳位年の離れた高校生とメールなんぞしますかね? 意見&対処法を聞かせてください。

  • これは浮気ですか?

    新婚3ヵ月です。 しかし、価値観の違いなどで、ケンカが多くていわゆるラブラブな感じではないです。 二人暮らしで、旦那は真面目なタイプで、仕事は色々とお客様の家を回る仕事です。 私は専業主婦です。 昨日、お風呂に入った時に(先に旦那が入った)私とは違う女の人の髪の毛が浮いてました。 私はストレートだけど、パーマがかかったようなクルクルした毛でした。 洗濯物を見たけど、ついてないようなのですが… 肌に髪の毛がついて、そのままお風呂に浸かったのでしょうか? それともアンダーヘアについてたとか…? 考え過ぎですかね。 他に見極める方法があれば教えて下さい。 帰宅時間は9時半頃でした。早ければ7時半くらいに帰って来るときもあります。 お客様の家を回って仲良くなって、浮気とかあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 浮気の証拠集めについて

    浮気の証拠集めについて よろしくお願いします。 現在主人とは別居中で(別居は半年未満)、先日離婚を切り出されました。 彼が離婚をすごく急いでいるため、女性がいるのではないかと思っています。 そこで、浮気しているかどうか確認、もししてれば証拠集めをしようかと思っているのですが、個人でできることは何があるでしょうか? 現在auを利用中ですので、もう一台契約して、主人が利用している車に隠して、GPSを利用しようかと思っています。 ただ、主人は普段は公共交通機関を利用して通勤しており、車は土日しか使いません。 万が一仕事帰りに女性とあっている場合は、全く無駄なのですが・・・・。 別居中なので携帯のチェックもできず、別居開始時は「1日で帰ってくる」と言っていたのでまさかこのようなことになるとは思わず、携帯の転送設定などもしておりませんでした。 悔やまれます・・・。 調査会社にたのむのは、資金面・周りに利用経験者がいない、など、すこしためらいがあります。 何か「これやってみたらどう?」ということがありましたら、アドバイスお願いします。

  • 浮気の証拠の見つけ方を教えてください。

    友達のダンナが浮気しているようです。 証拠をつかみたいのですが、 安上がりでできる方法はありますか? いま、考えてるのはココセコムを 車に忍ばせようと思っています。 ただ、ダンナの通勤車は日中使っているし、 週末も奥さんは乗せてもらえません。 ココセコムを隠すスキがないんです・・。 ダンナの携帯はロックがかかっています。 香水のにおいがしたときもありますが、 普段は帰ってくると最初に風呂に入ってしまい、 洋服もすぐ洗濯してしまうそうです。 ダンナさんはキレイ好きで、車から ゴミも髪の毛もみつかりません。 やはり会社の終業後、後をつけるのが 確実なんでしょうか。 みつからないものなんでしょうか? ちなみに子供はいません。

  • 浮気、風俗

    41歳二児の母です。 同じ年の主人ですが、風俗に行ったようです。 会社の同僚と飲んだと言ってましたが、午前2時帰宅。 帰ってすぐお風呂。おまけにスーツ、ワイシャツからシャンプーや 石鹸のような香り。 悪いと思いながら携帯履歴を見たら、リダイヤルに風俗店の番号。 家では家族を大事にし、私も大事にされていると思ってました。 たかが風俗・・・。 でも本番OKなんですよね? 自分と比べられてるようで気持ちが沈みます。 過去にも携帯メール履歴に、若い子とご飯を食べたりしていました。 (どこでこの子とであったかはわかりません。) ディズニーランドに誘ったりしてました。(行った形跡はなし。) 勝手に履歴を見て、悪いとは思ってます。 この事(風俗の件)を主人に確かめたところで どうしたいのかもよくわかりません。 正直な私の気持ち(風俗には行ってほしくない。浮気をしているなら やめて戻ってきてほしい。)を伝えたほうがいいのか、 大きな器で見てみぬふりがいいのか、、、。 私を大事にしてくれている気持ちはつたわるので 話した事で関係が壊れてしまうのも怖い・・・。 どなたかご意見お願いします。