• 締切済み

浮気・・・??

こんばんは。いつもお世話になっている物です。 主人の事なんですが質問させてください(ペコッ) 長くなりますが読んでアドバ等頂けたら・・・ 主人は23歳、私は19歳、子供が2才の三人家族で 主人は内装関係の社長をしており、帰りは大体十時過ぎに なったりします(早くて6時、平均8時くらい) 仕事のあと仕事が一緒の友人何人かとご飯を食べ 帰宅・・・が多いです。(一緒に呼ばれて食べた事も有り) 昨日の事なんですが、昨日の夜主人から連絡。 まだ仕事かかりそう、眠い。(8時くらいに) その後10時に電話した時には出ず、そこから 連絡はなし!!今日の朝7時に電話で 今帰ってる、と言われ帰宅。 帰宅して主人に昨日の事を聞いたら 眠たくて車で横になって休んでたら寝ちゃった、と。 今日は休みだったので昼から出掛け 夜帰宅して主人はそのまま寝室→爆睡。 携帯は台所(いつも置く場所)に放置のまま。 いつも鳴らない限り携帯はほとんどいじらず たまにオークションを見てる程度。(私の目の前で) 先ほど、子供を寝かせに寝室にいきました。 子供が主人の携帯をいじっていたので いつも主人が子供に渡す時、ロックをかけて渡していたので ロックをかけようとしましたが、端末番号がいくら試しても わからなくて、今までは子供の誕生日。 記念日全部、誕生日、子供の出生体重(私がそうなので) 全部駄目でぞろ目もだめ。諦めました。 主人もたまに勝手に人の携帯を見てたりするので いいかなと見ていたら、送信履歴ってわかりますか? そこに登録されていないアドが一つあって 送信時間が昨日の深夜3時。(寝てるはず・・・) 受信履歴にはそのアドはなく送信しただけのようです。 PC系のアドならわかりますが明らか携帯のアドで あんまり女の子っぽいアドではなく短くて普通の。 (何人か私にそうゆうアドの友達はいますが) 主人の友達?と思いましたが だったら消す必要はないし第一 受信履歴に残ってない。 しかも主人は友達結構いますが誰一人 アドを知ってる友達はいません(お互い) いつも電話で済ませメールが嫌いだそうです。 送信履歴にあるのに送信ボックスにはないのも おかしいし、それに自分の一押しと言っていた自分撮り写メ(笑) がピクチャ履歴の一番最近見たので有り それも昨日の深夜2時。(やっぱり寝てるはずなのに・・・) あと最近、今どこサーチつけようかな・・・って 私が言い出したくらいからGPSの位置提供設定が OFF(NG)になっていたり。 送受信ボックスはみんなメールしてるんで わかるかと思いますが履歴は知ってる人は知っているけど 知らない方は結構見落としがちじゃないですか? リダイヤルか着信履歴を表示してから 出すので。私の友達にも何人かそれで浮気発見! また知らなくて見つかった!て子がいるので。 写メも相手に送るために見たような気がしてなりません。 余談ですが主人とは2005年に付き合い、翌年結婚して二年ちょい。 AVと言うか女?があまり好きではないらしく 芸能人で好きなのもいないし、今まで一緒にいて 仕事以外はずっと一緒なので一人Hもないし 夜の方も週に一回はありますし 今夏に二人目が欲しいと言ってきたり 最近旅行もしたりと、喧嘩もしますが仲良しです。 あと主人は私と付き合うまで、初恋と付き合い、H、全て した事がなかったそうです(友達と主人が言ってた) 浮気ってされた事がないので 怪しいと思ってもどうなのかなってのがありますし 本当は信じたい自分がいるんです。 主人に聞いたらいいでしょうか? どう思いますか?

noname#169366

みんなの回答

• yukai1515
回答No.3

子供さんが二歳という事は ご主人が21歳 貴方が17歳のときの子供さんなんですね・・・ 周りの友達は 遊んでる盛りでしょう・・・ ご主人も遊びたいのでしょうね・・・ まあ これは想定内として 少し 遊ばせておけば・・・と思いますが しっかり 管理することも大切ですね・・・ お金と行動の管理はきっちりと 無関心は一番いけません。 まあ 世間話程度に「浮気なんて考えられないよね・・・」 でクギさす程度にしておいたほうがよろしいかと・・・

質問者

お礼

返事が遅れすいません。 そうなんです。 主人が21で私が17の時の子です。 もちろん主人の周りに結婚してる人は(年が離れてるのは置いて) 少ないし、主人や友達は車が大好きで独身の頃は 常に、改造や車屋などに出掛け給料も全てってくらい 車にかけていたので、それが急に家族の為・・・に なったのでストレスや不満もないとは言えません。 もちろん私もまだ19なので友達は オールしたり、派手で羨ましく思います。 ですがある程度の付き合いなら しょうがないかなと思うようにしました。 ありがとうございます。

• puru256
回答No.2

言いたい事はわかりますし、可能性も無くは無いかもしれませんが、旦那さんを縛りすぎていませんか? あまり縛りすぎると、息苦しくなって逃げ場所を探してしまいますよ。いくら夫婦といってもやっぱり全部管理されるのはあまり 気分がいいものではないですね。気付かない程度で管理してやって下さい。 携帯のパスワードがわからないということですが、4桁であれば1万回やれば開きますし、会社の周りの人に聞けば噂ぐらいあるんじゃ ないでしょうか。

質問者

お礼

返事が遅れすみません。 主人は自分の周り(会社、友達)に 何か聞かれるのをすごく嫌みたいで 聞くことはできません。 ですが縛りすぎた私も悪いんだな・・・と 思考を変えたらしょうがない、と言うか ちょっと気分的にも楽になりました。 今後は不信感もありますが大目にみようと思います。 ありがとうございます。

• misaemasa
回答No.1

少々のことは目をつむりましょう。 家庭を大事にしていますよ。 詮索などせず気持ちよく迎えましょう。

質問者

お礼

返事が遅れすみません。 そうですね・・・。 家庭は大事にしてくれてると思います。 今は納得のいかない事、不信感 ありますが普通に接しています。 自分にも非があったんだろうな・・・と。 ありがとうございました。