• 締切済み

これは浮気でしょうか?

夫は30代前半、私は30代後半で結婚してもうすぐ3年目を迎える夫婦です。子供はいません。 先日夫が携帯を忘れて外出しており、最近よく携帯を見ているのが気になったのもあって、ついメール等を見てしまいました。 主人は受信メールをフォルダ分けしているのですが(友達、家族、私等)、 1つだけある女の子のからのメールを名前のないフォルダに保存していました。 同じ職場の子のようで、たわいのない内容だったのですが(仕事の事等です)、 送信履歴を見るとその子への送信が受信に対して明らかに少ないのです。 Re: で返してきているメールの送信がなかったり.. 主人はアルコールがまったくダメなので、あまり職場の人と飲みに行ったりしないのですが、最近珍しくよくあり、 その時は必ず私にメール連絡があるのですが、

みんなの回答

• yuuka030
回答No.1

微妙ですよね。 でも、まだメールの口調が親しくないようだったら体の関係はないのでは? まだ、体の関係がない程度であれば もう少し、見守りましょう。 今何か言っても、何もないのであれば 他の喧嘩に発展する可能性があります。