• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

送信ボックス

携帯の機種はauのW64Sです。 メールの受信ボックスはフォルダ分けする事ができます 送信ボックスをフォルダ分けする事はできますか? もしできたらどうやってやればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yasu147

参考URLのW64S取扱説明書 88ページに 「フォルダ表示 受信メールをフォルダごとに表示するか、すべてのメールを一覧で表示する」 と書かれているので、送信ボックスはできないと思います。 メーカーは違いますが、W43Hでも受信メールフォルダ分けできても送信はできません。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/w64s/