• 締切済み

メール送信

auの携帯W22SAを使っており、10数人にメールを送信する場合が多いのですが、auは一度に5件しか送信できません。 ヤフーメールアプリというのを使用すれば、一度にできるかと思ったのですが、機種が対応していないのでできません。 他に方法はないものでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#22361
noname#22361
回答No.1

昔は出来たんですよね・・・ 高機能が故に悪用されて迷惑メール業者に活用されてしまったので、5件の制限が付いてしまったんです・・・ 私は5件単位で再送してます。 繰り返しじゃ駄目ですか?

nazekame
質問者

補足

レスありがとうございます。 繰り返しが面倒で、何とか一度にできないものかと、思ってるんです。