• ベストアンサー

夫の浮気 妻の浮気

夫が前から怪しいと思っていた会社の同僚の女の子に抱きしめたいとメールしていました。 送信メールは削除済みで送信履歴と携帯の学習機能?で分かりました。 こんな風に詮索する私が本当にいやなのでしょう、 私のことは顔を見るのも憂鬱、とも履歴で分かりました。 私は短気なので、すぐに態度に出てしまい問いただしたところ 送ってない、の一点張り。 私は素直に認めて謝って欲しいと思っていますが 実は私が過去にほぼ浮気未遂な現場を目撃され、その時、夫は 二日帰宅が遅かっただけで、その後夫は私に何も聞きませんでした。 家事・育児すべてにおいて協力的で私にはもったいない主人です。 でもその優しさに甘えて、ついつい傲慢になっていました。 何か怪しいと思えば迷わず携帯をチェックし、なにか発見したら 激怒してました。私が男だったらかなり嫌な妻です。。 彼のことはとても大事で私のことを嫌いになってほしくないと思っています(すでに嫌われているかもしれません・・) 来週は彼女も同行で出張があります。不安で仕方ありません。 でも何かあっても仕方ない、家庭に戻ってきてくれればいい と思うようにもしています。子供は未就学児が二人います。 彼の気持ちがこれ以上離れないためにも やはりここはぐっと飲み込むのが一番の得策だと分かっているのですが気持ちの整理が出来ずに質問させていただきました。 こんな愚妻にどなかたご意見いただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

こんにちは 少し厳しいことを書かせて頂きますね。 ご主人が今家庭に戻って来られているのは お子さんがいらっしゃるからではありませんか? ここまで束縛され蔑ろにされている奥様に愛情を感じられるでしょうか? まして浮気したことに対しての謝罪を強要してはご主人は ますます奥様から離れていかれると思いますが・・・。 家庭とはお互いを信頼し慈しみあうものではありませんか。 ご自分でも気がついていらっしゃる。 >私が男だったらかなり嫌な妻です。。 それなら回答ももう出ているはずです。 ご自分がご主人ならどうしてほしいか。 ご主人のことを心から愛していらっしゃるのなら余計な邪推などせず 貴女しかない魅力でご主人の帰りを待ちましょう。 貴女が不安になる要素はどんなことでしょう? ・ご主人の態度ですか? 不安になる時や心がもやもやするときは深呼吸して 鏡をみてにっこりしてみましょう?(自然な笑顔というのは相当な訓練がいるそうですよ) 今の顔は眉間に皺が相当よっていませんか? 笑顔の素敵な奥様は自慢だと思いますが?

makkko33
質問者

お礼

全くその通りです。 まずは自分を好きになること、だと思います。 自分に自信がないばかりに 愛されているのか必要とされているのか不安になり、非道な行動をとっていたと思います。 今からでも間に合うのか不安ですが、出会った頃の好きになってもらった自分に戻れるように、と心から思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • N1205
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

 旦那さんもその2日間の事は分かってるのではないでしょうか?  子供の事を考えて、沈黙を保ってる様にも感じます。    旦那に謝って欲しいと言うのは分かりますが、浮気未遂をしてる以上  旦那さんに謝罪を求めるのは難しいとも思います。  仮に、浮気未遂の話を持ち出された場合、浮気はしていないと言い切 れますか?確証の無い場合、未遂ではなく浮気と取られるでしょう。  旦那さんも、子供が凄く大事だと思います。  簡単には、行かないとは思いますが、良妻として頑張ってみてはどう でしょう。   私も浮気未遂をされて現状もめております。  許したい気持ちもあるのですが、許せない気持ちもあります。  浮気してやれと言う気持ちもありますが、ダメだと言う気持ちもあり ます。   子供の事を第一に考えてあげてください。     

makkko33
質問者

お礼

本当ですね。。 自分のことを棚にあげて、私はなんてひどい人間なんだとつくづく思いました。 今からでも間に合うのか不安ですが、少しでも良妻に近づけるよう頑張ります。

回答No.4

不安な気持ちよくわかります。 飲み屋やキャバクラなら お金がないと通えませんから終わるでしょうが 仕事関係は イヤでも 顔を合わせられますから・・・ 浮気が心配で仕事を 辞めてという訳にも行きませんからね・・・ また 同じ職場だと 相手の懐具合なんかもよくわかりますし、 考えたくないけど、出張なんて本当に 体のいい 不倫旅行です・・・ 家庭では きっと いい御主人 お父さんなんでしょうね・・・ けっきょく 家庭も浮気相手も両方 手に入れたい・・・という事なんでしょうね・・・ まだまだ お若いですから 人生の選択肢はいくらでもあります。 仕事を見つけて 仕事に出れば ご主人の気持ちが少しでもわかるかも知れないし、家庭を 守りたい一心でやっていることが返って気持ちを離れさせることになったり・・・です。 ただ貴方が 努力をしても 相手から壊される可能性もあります。 貴方はご自分のことがあって強く出られない・・・のですね・・・ あなたの心は  何処にありますか? そして その経験から何を学びましたか? なにかを 学びとったなら あなたには 不幸ではあったけれど必要な 経験だったかもしれません。   一番の問題は 浮気がばれても続ける・・・・という ご主人の精神状態です。 ご主人にとって必要なのが 単に浮気相手なのか 精神的に 支えになる人なのか・・・ 将来を見据えてまで 関わりたい人なのか・・・ 社内で 女性と関係ができると 後々ややこしいことになるリスク・・・ また そういう事が問題で 社会的に信用を失うリスク・・・ お金の関係で 清算出来ない相手に 浮気をどう終わらせるのか・・・ また、 妊娠や シングルマザーを望めば 認知の問題も出てきます。 私は 携帯のチェックより ご主人の精神状態と これらのリスクに対する 覚悟・・・ それらを 冷静に 問いかけることが必要なのではないかと 思います。

makkko33
質問者

お礼

そうですよね、職場の人と深い仲になると、その後の身の振りはどうするんだろう、とふと思います。。 そしてもし彼がふられるような立場になったら、なんだかそれはそれでかわいそうな、複雑な気持ちです。 こんな状態(他の人を求める)に追い込めたのは自分だと思っているので今からでは遅いかもしれませんが、精一杯頑張ります。

  • matusyou
  • ベストアンサー率6% (13/192)
回答No.3

子供がいないんであれば離婚したほうがいいと答えたいんですが、夫婦であり親でもある質問者さん夫婦には、子供と夫婦の為にベストな解決策ですもんね。 まずは、人の携帯電話はチェックしないことです、信用されてる事が旦那さんには逆にプレッシャーになるですから。 不倫への予防策はお金です、給料は誰が管理してるんでしょうか、生活費だけを質問者さんがもらっていれば難しいんですが、小遣い制であれば小遣いを締めればいいんです。 不倫にはお金かかります、追い込むしかありません、一時は不倫に走っても絶対に戻って来ます。 生活費を不倫に使う場合は絶対に戦って下さい、それでなければ、ここは徳川家康になってじっと待つんです、育児・家事・趣味に専念してみてはと思います。

makkko33
質問者

お礼

やはり携帯を見てしまうと知らなくてもいいことまで知ってしまい どんどん深みにはまってしまいます。 この問題があってからは怖くて見れません。 おろかな行為だともっと早く気づくべきでした。 夫はお金の使い方もつつましく、でもその中からなんとか彼女にごちそうしたり、あれこれ努力してるみたいで、複雑な気持ちです。 でも今は待ってみます。

  • misako71
  • ベストアンサー率6% (48/717)
回答No.2

旦那さんの事を監視するよりも、子育てや家事の方に専念してみてはどうでしょうか。 旦那さん、いつも携帯チェックばかりされてたら、家に帰るの苦痛になっちゃいますよ。(すでになってるかも) 家に帰るのが楽しいと思えるような環境を作ってあげるのが、妻の役目だと思います。

makkko33
質問者

お礼

そうですよね。 少し前から同僚の子の件でもめていて、私がいけなかったんだ、もっと家庭を安らげる場所に、と思って頑張っていたつもりだったので余計に落胆してつい責めてしまいました。 彼との温度差を縮められるように頑張りたいと思います。 私の場合は少し冷静になったほうがいいですよね。。 ありがとうございます

  • -lui-
  • ベストアンサー率17% (27/152)
回答No.1

自分は浮気心を抱いておいて人にはするな、それは言えませんね。 アナタも、旦那さんも共に、です。 そういう夫婦の形もアリだと思いますよ。 愛の形は様々ですし、例えそれがなくとも、子供で関係をつなぐ、 仮面夫婦もザラにいますし。 ただ、相手を尊重することは心に留めておくべきです。 相手は自分の所有物ではありません。何でもしていいということはありません。

makkko33
質問者

お礼

そうですね。自分の所有物ではないとの言葉、すごく心に響きました。 メールの件でぎくしゃくしつつも夫は努めて明るく振舞っています。 機嫌を損ねたら私が会社にどなりこみ?に来るのではと思っているかも・・・ 明日の朝には私も笑顔でいられるようにしようと思います。 -lui-様の言葉深くしみました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 夫の浮気疑惑 どうしたらまた信じられるようになる?

    28歳主婦(パートタイム派遣)です。5才、3才、お腹に8ヶ月の赤ちゃんがいます。 3週間ほど前、夫(28歳)の携帯の履歴を見てしまいました(ふざけてケータイ見せて~と言ったら渡された)。 受信履歴は「あ~こんなもんだよね~」という感じ(怪しいのは削除済み)。 送信履歴を見ると!!!!!職場の22、3歳の後輩とエッチな怪しいメールのやりとりと、今までの「仕事が終わらなくて」を疑いたくなるような内容のメール。 「はやく脱がせにきて」「(宿直室の)鍵開けておこうか?」「すぐにはしてやんないよ」は???いったい何があったの、このあと????って言う内容です 私はいまお腹に赤ちゃんもいるし、不安をためたくなかったから、夫には全部不安をぶつけました。眠れなくて、何度も夜中まで話をしました。不安をぶつけて、納得して、抱き合って眠って…の繰り返し。夫は私の不安にしっかり付き合ってくれました。 それ以来、夫の携帯にはロックもかかっていません。後輩の女の子たちにも事情を話し「もうメールはしない」と話をしたと言っています。帰ってくるのもずいぶん早くなりました。浮気は未遂?みたいです。「やましいことは何も無い」と言う夫の言葉。私もやっとそう思えるようになりました。 ただ、やましいことは無かったんだって思う今でも、一日に一回はふと不安に襲われます。あのエッチメールのあと逢ったんじゃないかとか、今もメールしてて、ばれないように削除してるんじゃないかとか。きりが無いんです…。(想像力、妄想力?激しいみたい…) だんだんいやな女になりつつあります。お腹に赤ちゃんいるし、不安はためたくない。だけどだんだん夫を追い詰めてしまう。そんなことは望んでいないのに。 今は「嫉妬の鬼」です。どうしたらこの状況から抜け出して、夫を信じるようになれるのでしょうか

  • 【夫の浮気?】辛いです…

    お世話になります。 夫のことで相談させて頂けますと幸いです。 お忙しい中、大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。 ***************** 【夫と私について】 ■1年間の交際を経て、2年前に結婚し、子供はおりません(共に30代前半) ■一年前、夫の元彼女との浮気未遂が発覚。メール内容をみせてもらい、未遂ということと泣きながら謝られたことで修復済み(その彼女は夫に未練があり、未遂メールには夫からチューしたいとかHしたい感じを匂わすメールでした…) ■夫からのメールは1日2回。電話も必ずあり(お昼と帰宅時) ■結婚後からセックスレスで結婚までは週に1回だったのが1ヶ月に1回になり、それが淋しいと私から約二ヶ月前に、話したところ(淋しいのもありますし、未遂事件があったのでHしないと、また元彼女としたいと思われたくなかったため)、結婚時に転職し、帰りも終電くらいに遅く、忙しくなったためといわれ、改善しようとなりましたが、実際は改善していません。 【相談内容】 以前、上記記載の夫の浮気未遂があり、原因は私が自分への気持ちがないように感じ、淋しかったとのことで、その後は積極的に自分の気持ちを伝えたり、仲良くするようにしてました。 最近パソコンの履歴から、夫がデリヘルを検索したり、その元彼女のblogをみて、コメント(あれから返事しなくてごめん。元気してる?という内容で、メアド削除したため、コメントした様子です)してるのがわかりました。 以前の未遂では私が淋しくさせたこともあり、そのてんは満足してくれるように努力してました。 その結果、夫は私からの愛情に安心しきっている様子がわかります。 それが逆効果だったのか… また、今回の履歴の件を話たところ、 何もない。私だけが好き。 といわれ、「じゃあ何で?そんなに他の子がいいならもう言って。一回目も苦しかったのに我慢できない」というと、 「はいはい、もういいから」などとうっとおしそうにいわれて逆に怒りだしてしまいました。 (このような態度ははじめてされました) 安心させてほしいだけなのに、なんだかやりきれない気持ちになり、また未遂とはいえども 私の実の父が女癖が悪く、あまりよくない幼少期を過ごし、様々な事件がトラウマになってるせいか、夫もそうなのかな…と深く傷つきました。 どこにもいかないと安心しきっているから、レスになったり(私的にはレスも深刻な悩みです)、風俗にいこうとしたり、浮気をまた繰り返そうとしてるのでしょうか…? 気持ちが辛いです… 少し実家に帰るなどして、お灸をすえたほうがいいのでしょうか? お忙しい中、申し訳ございませんが、アドバイスいただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 夫の浮気をやめさせ、反省させたい(長文すみません)

    結婚3年目、夫35歳、私31歳、1歳の子供がいる主婦です。 今年に入ってからまた夫の浮気が始まりました。 結婚前に最初の夫の浮気が発覚、動かぬ証拠をつかんだので話し合いの結果、許しました。 それからわりとすぐに結婚しましたが、携帯メールをみてしまい古い付き合いのキャバ嬢と浮気、 愛人契約みたいなことをしていることがわかりました。 産後入院中もまた別のキャバ嬢二人と浮気していることがメールの履歴でわかりました。 1年くらい続きましたがキャバ嬢二人とは切れ、愛人とは自然消滅しかけていました。 その間浮気のことを問いただしたりは一切していません。 メールを見たといえば夫は逆切れするタイプだし、言い逃れします。 あと浮気の形跡をなくされるのが嫌だったからです。 それから半年くらいはキャバ嬢と遊ぶのも控えていたみたいです。 しかしまた始まったのです。しかもまた同じ店で二人みつけたようで。 携帯から、発信履歴がいつも1、2件消えていたり、 今回はメールの履歴は削除されているんですが、予測変換からわかってしましました。 名前やメアドもわかりました。 私もバカみたいに詮索し続けて、見つけてしまっても何もいえない(携帯をチェックしたとは絶対いいたくないので)、 何気なく夫に探りをいれると、 「何疑ってるのっムカつく!」と一日機嫌が悪くなります。 昨日もメールの予測変換で今日のデートでホテルに行くような内容がわかってしまいました。 ショックのあまり私の携帯にその彼女の名前を名乗ったイタ電がかかってきたと言ってしましました。 さすがに驚いたのか、逆ギレはしませんでしたが「何だろうね、携帯もアドレスも変えな」と いってきました。 そして朝、今日は接待飲みだといって出ていきました。 夫は結婚後の浮気を私に知られていることは全くわかっていません。 私は夫を問い詰めて家庭を壊したくないし、普段は普通に優しいし子供はかわいがってくれるので離婚もしたくありません。 携帯チェックや変なことをいってしまったり、罪悪感がありながらも詮索がやめられない自分を治したいです。 夫が自身の不貞を反省し改心させるためにはどんな行動をするのがよいのでしょうか。 あと本当は夫に浮気を後悔させるような出来事や精神的な痛みを味あわせたいとも思ってしまいます。。 皆様のご意見をおきかせください。特に既婚男性、浮気の経験がある方、気持ちを教えてください。

  • 既婚男性に質問です【夫の再浮気?】

    お世話になります。 夫のことで相談させて頂けますと幸いです。 以前同内容で質問させていただきましたが、男性の意見もお伺いしたく、再度質問させていただきます。お忙しい中、大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。 ***************** 【夫と私について】 ■1年間の交際を経て、2年前に結婚し、子供はおりません(共に30代前半) ■一年前、夫の元彼女との浮気未遂が発覚。メール内容をみせてもらい、未遂ということと泣きながら謝られたことで修復済み(その彼女は夫に未練があり、未遂メールには夫からチューしたいとかHしたい感じを匂わすメールでした…) ■夫からのメールは1日2回。電話も必ずあり(お昼と帰宅時) ■結婚後からセックスレスで結婚までは週に1回だったのが1ヶ月に1回になり、それが淋しいと私から約二ヶ月前に、話したところ(淋しいのもありますし、未遂事件があったのでHしないと、また元彼女としたいと思われたくなかったため)、結婚時に転職し、帰りも終電くらいに遅く、忙しくなったためといわれ、改善しようとなりましたが、実際は改善していません。 【相談内容】 以前、上記記載の夫の浮気未遂があり、原因は私が自分への気持ちがないように感じ、淋しかったとのことで、その後は積極的に自分の気持ちを伝えたり、仲良くするようにしてました。 最近パソコンの履歴から、夫がデリヘルを検索したり、その元彼女のblogをみて、コメント(あれから返事しなくてごめん。元気してる?という内容で、メアド削除したため、コメントした様子です)してるのがわかりました。 以前の未遂では私が淋しくさせたこともあり、そのてんは満足してくれるように努力してました。 その結果、夫は私からの愛情に安心しきっている様子がわかります。 それが逆効果だったのか… また、今回の履歴の件を話たところ、 何もない。私だけが好き。 といわれ、「じゃあ何で?そんなに他の子がいいならもう言って。一回目も苦しかったのに我慢できない」というと、 「はいはい、もういいから」などとうっとおしそうにいわれて逆に怒りだしてしまいました。 (このような態度ははじめてされました) 安心させてほしいだけなのに、なんだかやりきれない気持ちになり、また未遂とはいえども 私の実の父が女癖が悪く、あまりよくない幼少期を過ごし、様々な事件がトラウマになってるせいか、夫もそうなのかな…と深く傷つきました。 どこにもいかないと安心しきっているから、レスになったり(私的にはレスも深刻な悩みです)、風俗にいこうとしたり、浮気をまた繰り返そうとしてるのでしょうか…? 気持ちが辛いです… セックスレスふくめ、昔のように夫の気持ちが私だけにむかうようなするには、お灸をすえたほうがいいのでしょうか? お忙しい中、申し訳ございませんが、アドバイスいただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。 ■■■■■ 補足 ■■■■■ 携帯は隠れてみるようなことは一度もしたことがなく、未遂事件のときに未遂と分かってほしかったのか、夫から見せてきました。 また、パソコンは先週パソコンで検索し、作ったご飯がかなり好評で、今回もまた作ろうと思い、検索したところ、見つからず、履歴から探した際に、 私たち夫婦は週に一度パソコンを使うか使わないか程度で履歴自体も少ないので、たまたま見つけてしまいました。 以前の未遂は忘れることができませんでしたが、もう一度と信じていたのに、ふいにそのようなものをみてしまい、すごいショックです…

  • 夫の浮気知っちゃいました

    初めてこちらに投稿させて頂きます。 私と夫は結婚5年目。 今まできっと何度も質問された内容かも知れませんが、今の私はかなりパニクッているので改めて質問させて下さい。私は夫が大好きです。 私から見て、バツイチ、子持ち、年上の私を選んでくれて、新たに夫との子供も授かり、子供の面倒もよく見てくれるし、見た目もいい男だし・・・本当に自慢の夫です。 年末に主人がスナックで私自身と歳の変わらない女性と腕を組んで仲良くカラオケを歌ったことがバレて、私自身気持ち悪くて旦那に対して無視を重ね、一昨日やっとぶつかり合い、私の納得のいく答えを出してくれたました。 しかし、それ以来夫に対しての不安はやっぱり拭えず、とうとう私はルール違反を犯しました。夫のフリーメールのメールを見てしまいました。 パスワードは簡単にわかりました。それくらい単純でまじめな夫なのです。受信メールは全て消されていましたが、送信履歴は残っていました。昨年の夏くらいから夫がある女性と親密に連絡を取り合ってる感じのメールです。 夫の方が積極的に二人で逢いたがっているようなメール。でも一ヶ月ごとくらいに「お久しぶりです。」なんてメールを書いてる。 彼女につれなくされてればいいなぁ・・・なんて思いながら夫の携帯の着信履歴を見たら今年になって何回も連絡が入ってる名前。もちろん「○○クン」になっているのですが・・・。 私はその番号に電話してみたのですが相手は出ません。 ・・・私はもう少し証拠を押さえてから夫を問い詰めたらいいでしょうか?相手の女性に警告していいのでしょうか? 現在、私自身驚くほど落ち込んでいて、吐き気がして仕方ありません。こんなルール違反をした私がどのように夫を問い詰めたらいいでしょうか? 今のままでは私は夫の目を見ることできなくて一人で泣くしかありません。

  • 夫の浮気

    夫が浮気しているかもしれないのですが、証拠がありません。 なぜ、浮気しているかもしれないかと思ったかというと、残業して帰宅したら石鹸の匂いがして 髪の毛も洗ったように見えたのです。 夫に聞いても、コロンの匂いか、職場の同僚の匂いがうつったんだろう、浮気するお金なんかないと言われました。 夫はそんなひとじゃないと思っていたので、そのときは納得したのですが、やはり石鹸の匂いや、髪を洗ったようにも見えたし、最近残業が多いのも気になり、やはり浮気したのではと疑う気持ちが強くなってしまいました。 毎日、そのことばかり考えてしまい気持ちが不安定になり、体の調子もおかしくなってきました。 はっきりさせて先に進みたいのですが、どうしたらいいのかわかりません。 変な質問かもしれませんが、証拠をつかむ良い方法はないでしょうか。 自分でも考えてみたのですが、以下の方法はダメでした。 それ以外で何かあれば教えてください。 ・携帯の着信、発信履歴ではわかりませんでした。 ・携帯のメール受信、発信履歴はありませんでした。 ・携帯メールの転送機能はドコモなので使えません。 ・探偵や興信所はお金がかかるので使えません。 宜しくお願いします。

  • 夫が浮気しているかもしれません。

    結婚6年目の子なしの主婦です。先日夫の携帯を見てしまいました。そして同じ部署の女子社員と怪しげなメールのやりとりを頻繁にしているのをみつけてしまいました。夫との関係をどうしたらいいのか困っています 昨年9月から夫は部署を異動になり、私も仕事を始め、夫とすれ違いの生活になりました。正月休みに時間がやっととれるようになり、私も魔が差したのか、夫の携帯を見てしまいました。すると、夫が女子社員と頻繁にメールをしており、その内容を同僚に転送し、「こんな形式的なメールもらってもうれしくない」などと同僚に彼女との関係性を相談しているように見え、その同僚も、夫とその女子社員のメールのやりとりなどからか、「二人は付き合っているみたいですね」などと返信しているのを見ました。受信フォルダのいくつかにロックがかかっており、それを見せてほしいといっても見せてくれず、私はそのフォルダに彼女とのやりとりが保存してあるのではないかと疑っています。二人は9月に知り合あい、9月半ばに夫から彼女の携帯の番号を聞いたそうです。たった4ヶ月くらいで三つのフォルダがいっぱいになるまでメールのやりとりをしていたのではないか、と思うと、二人の関係性はこのまま見過ごせるものではないと思いました。それで彼女のメルアドや電話番号を削除してもらいました。メールの履歴では元旦の深夜0時5分にも夫がその女子社員にメールしていたり、一月三日もメールの履歴があり、私と一緒にいるときもそのように隠れてメールをしあっていたのかと思うと、感情的になってしまい、夫を問い詰め、殴ってしまい、携帯も二つに折ってしまいました。私は精神科に通院しているのですが、眠れなくて睡眠薬を飲んでもなかなか寝付けず、実家に戻ろうと車を運転してしまい、事故をしてしまいました。怪我は骨に異常はないものの、打撲の痛みがとれず、人身事故扱いになるようです。 その後二人で何度も話し合いましたが、夫の話は二転三転し、体の関係はないようですが、このままほっておくとその可能性があるように思ってしまいます。夫はフォルダも削除してしまい、私が携帯を破損してしまったので、証拠となるメールのやりとりが消えてしまって夫は無実を主張します。これは浮気でしょうか?夫は私をどう思っているのだろうかと、これからの夫との関係性に困っています。ご意見をお願いします 補足 最初はメールのやり取りが10回くらいだった、といってますが、3つのフォルダにロックがかかっていたので疑わしい。最初は電話はしていないといっていたのに、ほぼ毎日夜11:00ごろ電話していたかもしれないというので、今月から携帯の履歴をとります。過去三ヶ月分の履歴も。着信拒否設定することは拒んでいます。これからも同じことを繰り返すのではないかと心配です。夫の気持ちは離れてしまったのでしょうか? 男性視点 女性の視点からもお願いします。 今は夫が携帯を持つことすら疑ってしまいます。私の怪我に対しても声をかけてはくれますが、 夕飯を作ってくれたりということもなく、薬を飲みながら家事をしているとなんだかむなしくなってきました。

  • 夫の浮気

    初めましてこんにちわ38歳の主婦です。 6歳の子供と45歳の夫3人で暮らしております。 この度、夫の浮気が発覚し 相手に慰謝料を請求したいと思います。 今までの馴れ初めは、 何年も前からですが、携帯を肌身離さず持ち歩く。 夜は元々遅いのですが(仕事)その付き合いでと 飲みに行く回数が増える。 等と怪しいなと思っていました。 2年程前に夫の携帯メール受信あり 彼女からでした。この時に確信しました。 先日、夫の携帯メールに受信あり そのメールみて返信しました。 家庭の事て忙しい!と、いうような そうすると、すぐに 別れる?お金どうする?って返信が彼女からきました。 私もすぐに、 別れる?お金?妻より と、返信しました。 彼女も流石に妻よりと、返信がきてすぐに 返信メール来ませんでした。 その後夫と彼女が話したのかはわかりません。 夫も私には言えないでしょうし 今までも、一度だって自分に非があることは自供せず、問い詰められて どう使用もなくなると これからは、ちゃんとする。。みたいな感じの人なんです。 お金の事も....女の事も。 ただ、今回は 慰謝料の請求する方法や 夫のお金で借金していたとしたらひっかかっています。 浮気相手の携帯番号はわかったので 今度は私から直接連絡しようと思います。 どうか、アドバイス頂きたく宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 夫の嘘(浮気)、まだ続いています。

    以前、こちらで夫の嘘にどうしたらよいかということで質問させていただきました。 かいつまんで申しますと、 ○夫のカバンからコンドームを発見したこと ○夫の携帯のメール着送信履歴で、特定の女性と頻繁にやりとりをしていること(携帯メールはロックなので内容は読めない) たくさんの励ましのメッセージをいただいて、夫と冷静な話し合いの場をもちました。ただ、私が疑わしいと思った特定女性の名前までは言いませんでした。 結局浮気の事実は認めませんでしたが、私はたとえ浮気が事実だとしても、夫を信じ、明るい未来を願って楽しく生活することに決めました。あと携帯メールを見せてもらい(ほとんど私以外とのやりとりは削除されていましたが)、ロックも解除してもらいました。 私もギズギスした気持ちでいるのはもういやなので、すっぱりそのことには触れないようにし、楽しい家庭づくりを考えようと思いました。 それから数ヶ月、旦那は私にやさしく、前ほど飲みにいくことも減ったし、週2回は夫婦生活もある仲良しだとは思います。 でも、先日電話の着信とリダイヤルの番号の中に、その疑わしい女性の番号を見つけてしまいました。名前は入っておらず、番号のみですが、以前控えておいたので、連絡をとっている(=会っている)みたいです。 穏便に解決しようとしすぎたのでしょうか。 家ではいい夫、でも嘘をついて外では私を悲しませている。 もうつらくて、食欲もなくて、どうしていいのかわかりません。 子供もおり、私は離婚は絶対にしたくありません。 助けてください。もう壊れそうです・・・

  • 至急です!夫が浮気...助けてください!!

    またご質問させてください。 以前「NO.1546599」でご相談させていただいてます。 管理人様、もしこれが違反なら削除してください。 すみません....動揺してます。 あれから話し合いをして、 とりあえず、夫は帰ってきました。 ただ復縁というのではなく、 私に対して責任をとる、という理由で。 それから夫の携帯の送信メールをみて愕然としました。 相手の女性宛に 「愛している」とか「お願い、×時まで待っていて」とか 送信した日は私と話し合いをした日 (話し合いをする前の時間帯)でした。 夫は今は気持ちに迷いがあるだけで浮気(体関係)は無い、と 言っていたのに.... ショックで体が震えています。 夫は今寝ています。 どうしたらいいか....... メールの証拠も取りたいのですが どうしたらいいかわかりません。 どなたか、お願いです。助けてください!!!