• ベストアンサー

汗っかきな女性への態度

sasara193の回答

  • sasara193
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.3

私の大好きだった女性は、汗っかきでした。 いつも手はびちょびちょでした。 だから汗っかきの女性は好きですし、それを恥ずかしく思う女性をいとおしく思います。 汗をかいている女性に魅力を感じる男は多いと思いますよ。 ハンカチを多めに持つようにしてください。 そしてハンカチで汗を拭くしぐさを研究してください。 上品に汗を拭くしぐさに男はぐっときます。

free_plus1
質問者

お礼

汗っかきの女性が好きとは励みになります☆ ハンカチは忘れないようにします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 汗っかき は嫌われるの?

    よく、太っている汗っかきの人が悪く言われているのを聞きます。 でも、汗っかきの人が、必ずしも太っている とは限らないですよね? もちろん、汗臭い、ワキガ、とかなら嫌ですが、汗っかきだから、常に肌を清潔に保っている人、お風呂上がりの発汗のようにサラッとした汗の人もいると思うのです。 また、お肌のきめ細かくきれいない人には、汗っかき=新陳代謝が良い人 も多いと思います。 汗はいっさいかかないと、乱れなくていいですが、お肌があまりきれいじゃなくくすんでしまっていたり、不健康にも感じられてしまうのですが・・・ みなさんはどう思いますか?

  • 痩せて汗っかきを治したい!

    どうも初めまして。 当方24歳の男性です。体重が120キロ、身長179センチです。 自分はよく汗をかきます。運動とかしたらもちろんのこと、普通に移動するだけや、ひどいときは座っているときなどにも汗をかいたりします。 アルバイトで接客業をしており、レジでお客様の対応をしているときとかももちろん汗をかいております。 滲んでいるとかいうレベルではなくだらだらと流れ出る滝のような汗です。 そこで質問なのですが、汗っかきの原因は太っているからだけなのでしょうか?もしかしたら要因は他にもあったりするのでしょうか? 太っていても汗をかいていない人は多々みかけたりしますし 痩せている人でも同じように汗をかいている人をみかけます(激しい運動をした後の人だったのかもしれませんが) こんな僕ですが、結構自分に危機を抱いていまして、最近痩せたいと思い始めました。 しかし今までダイエットなどを試してきましたが、意志の弱さから3日坊主に終わっています。 みなさんはどのような方法でダイエット成功されましたか? そしてこの汗っかきも治るのでしょうか? 是非とも皆様のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

  • (女性への質問)汗っかきは嫌ですか?

    20代男です。 私はとにかく汗っかきです。 そんな汗っかきさんを連れ立って歩くのは嫌ですか? ケアには力を入れているつもりなのですが、どうやっても汗が止まりません。 出発前には入念に制汗してる(脇はロールオン、体にはスプレーやウォーター)し、 外出時はフェイスタオルや汗拭きシートを欠かさず持ち歩いています。 あと、臭いが混じると大変なので、夏季は香水もつけないようにしています。 それで、Tシャツ+ハーパン+サンダルのような涼しい格好をしても、汗は止まりません。 だから、夏の洋服はとにかく汗対策を重視してしまい、オシャレどこではありません…。 正直、真夏にオシャレしても汗一つかかないような人が羨ましくて仕方ないです。 女性の立場から見て、汗っかきな男ってどうなんでしょうか?

  • 私は大変汗っかきで困っています

    私は大変汗っかきで困っています  まず社内がクーラーが入っていますがパソコンや人の多さで今日は30度でしたので 私は顔の汗や背中など汗がひどかったです ので、トイレにいき濡れティッシュで顔など拭きましたが一時的しか効果ありませんでした ただし、女性で汗対策用のティッシュのにおいに苦手な女性がいて、私は結構人の顔色を気にするので 色々問題が出て困っています 皆さんは汗対策で何かいい方法ありませんか?それともおすすめの方法がありましたら 教えてください

  • 汗っかきで困っています

    20代♂です。とても汗っかきで困っています。回りの人は涼しい顔をしているのに一人だけダラダラと汗をかいているし、出かける前にお風呂に入ってもすぐに汗が吹き出てきて、頭や体が汗臭くなり周りの人の反応がとても気になります。汗がかきにくくなる又はいい汗のかき方などのいい方法がありましたら教えてください。

  • 汗かき

    異常に汗かきです。 痩せているわけではないですが、普通の体型の女性です。 冬はかなりの冷え性なのですが、夏になると 昔から異常に汗かきで、とくに頭、顔です。冬は汗はかかないです。 運動をあまりしなくエアコンに頼る事が多いのですが、運動をして、エアコンに頼りすぎずに夏を過ごしたら汗かきがマシになるのでしょうか? あまりに汗かきで頭を洗ったかのように髪の毛の中の方はびちゃびちゃになります。 涼しい顔をしている人が羨ましいです。

  • 汗っかきはモテない?

    こんにちは。 男子大学生です。 女性からして、過剰に汗をかく人は恋愛対象として論外でしょうか? 私は体の代謝が早いのか、結構な汗かきです。それだけならいいのですが、軽度の多汗症という病気で、足や手のひらの汗が止まらなくなることがよくあります。 冬場はそうでもないのですが、ここ春の中旬や夏場にかけて暑くなってくる時期、突然吹き出すように汗をかくことがあります。 鼻は拭いても拭いても汗が溜まり、手からでる汗のせいで、タオルかハンカチがないと書類仕事もできないときがあります。 ハンカチで拭く、団扇で扇ぎまくる、冷水でで洗うなどすると一時的にひくのですが、緊張したり猛暑日に外に出たりすると、自分でも嫌になるくらい汗が出てきます。 私って、もう何をやってもこの汗のせいで、清潔感ゼロだと扱われかねないと思うんですけど、どうですか? イケメンじゃないとか、身長が低いとかならお洒落に最低限気を使ったり、優しくしたり親切にしたりすれば振り向いてくれる女性もいるのかもしれないと思い、実際私もそこは気を付けたりしているのですが、汗で濡れた手を握ってデートしたい人なんていないでしょうし、夏場に遊びにいって団扇使いまくってたりタオルで顔拭きまくってたりしたら、興ざめですよね、多分。 これといって治す方法はないらしいので、これが原因で彼女ができないのだとしたら、さっさと恋愛なんて諦めたいです。 皆さんの意見をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 汗かき女に合う仕事

    私はとても汗かきです。 友達と買い物に行っても、クーラーがほどよくかかっているデパートの中で一人で汗をかいたりしてしまい、気になって買い物を楽しめません。 頭や首筋の汗が特に気になります。 汗かきな女性はどんな職場、職種のお仕事をされているのでしょうか? 私は以前介護の仕事をしていましたが、今の季節毎日汗だくで、仕事に集中できないくらいでした。 今はクールビズの関係でどこに言っても暑く、外出も憂鬱になってしまうくらいです。 私のような人はどうしているのかな、と気になったので、どなたか回答お願いいたします。

  • 汗っかき

    僕は非常に汗っかきな体質で悩んでます。それ故に女の子に対してなかなか積極的になれません(もちろん性格など、他にも要因はあると思いますが)。 せめてプライベート時に女の子の前でくらいはあまりそういうところを見せたくないので、汗を抑える方法があれば是非教えてください(食生活、裏技的なことetc)

  • かなりの汗っかきです。

    自分は社会人でバスケをしているのですが、かなりの汗っかきで悩んでいます。 バスケは基本的にビブスを着用して試合をしているのですが、自分の汗っかきのせいでビブスが汗でベチャベチャになってしまい、次に着用するひとなど、多分他の人達に不快な思いをさせていると思います。 皆さん大人の対応で、何も言いませんが逆に申し訳なく、かなり悩んでおります。 自分なりに対策を行ったのですがどれも効果は今ひとつでした。 自分の行った対策として こまめにタオルで汗をふく こまめに着替える 汗を通さないようにウインドブレーカーを着る です。実際問題として、いくら汗をふいたり、着替えたりしても試合中にビブスを濡らしてしまい、自分の汗の量ではウインドブレーカーすら通してしまいました。 そこで、何かいい知恵を頂けたらなと思い投稿させていただきました。 例えば、絶対汗を通さないシャツとかがあればいいのですが(笑) なかなか、そんなのは存在しなくて困ってます。