• ベストアンサー

汗っかきな女性への態度

sasara193の回答

• sasara193
回答No.3

私の大好きだった女性は、汗っかきでした。 いつも手はびちょびちょでした。 だから汗っかきの女性は好きですし、それを恥ずかしく思う女性をいとおしく思います。 汗をかいている女性に魅力を感じる男は多いと思いますよ。 ハンカチを多めに持つようにしてください。 そしてハンカチで汗を拭くしぐさを研究してください。 上品に汗を拭くしぐさに男はぐっときます。

free_plus1
質問者

お礼

汗っかきの女性が好きとは励みになります☆ ハンカチは忘れないようにします。 ありがとうございました。