• ベストアンサー

グランドハイアット レストランについて

yuyuyunnの回答

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 上記の中の ・パークタワーの梢 に行った事があります コースでお願いしましたが お刺身と焼き魚があった気がします もちろん事前にお願いしておけば別のものと交換できると思いますが それと個室が数が多くないので早めの予約が必要だと思います ご参考までに

関連するQ&A

  • バリのホテルで悩んでいます

    初めてバリに行きます。 アドバイス宜しくお願いします。 ホテルですが、リッツカールトンがとても魅力的なのですが、周りに何もなくて不便だと聞きました。 ホテル外でも食事などを楽しみたいのですが、やはりリッツ周辺は余り何もないのでしょうか? あと、ホテルの候補として、ヒルトンとグランドハイアットとウエスティンを考えています。 ウサドゥア地区に泊まると、外食する場所や雑貨屋さんなどたくさんあるのでしょうか? 基本的には食事と買い物以外ではホテルでゆっくり過ごそうと思っています。なので、ホテルの施設も充実している方がありがたいです。 あと、リッツのクラブフロア、ウエスティンのロイヤルビーチクラブ、グランドハイアットのグランドクラブ、ヒルトンのアヨディアをご使用になった事のある方がいらっしゃれば感想をお願いします。

  • レストランでの喫煙

    家族であるイタリアンレストランへ食事にいったときの出来事です。 私の家族はタバコを吸わないのですが、隣の家族の1人がタバコを吸う方でした。テーブルの距離はそんなに近くなかったので大丈夫かなと思っていたのですが、その方がタバコをこちらに向けて吸っていたので煙がすべて私達の方に流れてくるのです。相手の家族には小さいお子様がいらっしゃったのでそれに気を使っておられたのだと思いますが、だからってほかのテーブルに煙がくるように吸うのはどうかと思いました。 禁煙席はなかったので吸わないでほしいとはいいませんが、もう少し考えてほしかったと思っています。 お店の方にも一応言ってみたのですが、言いにくいことなので何も変わらずでした。 このようなとき、直接その方に言うのは失礼ですか? 吸うなと言っているのではなくこちらに向けるのをやめてほしいということです。 喫煙者の方はどう思われますか?

  • いいレストランを教えてください!

    今度、親戚が結婚することになりました。 彼(30歳)は4月から海外赴任が決まっており、結婚式はしないことになりました。 そこで、九州から新婚旅行でその夫婦が東京にやってくるタイミングで 両親、妹家族(夫婦+子ども2人)、私と夫、 妹(大学生)で食事会を開くことにしました。 ディナーの予算は6000円から8000円くらい。 妹家族には5歳と甥っ子と2歳の姪っ子がいます。 両親もあまり都会に慣れていないので 気後れしない雰囲気がいいと思います。 子連れでも大丈夫で、どこかいいお店はありませんか? 場所は、都内で、両親は松戸からくるので、東側がいいと思います。 個室で円卓を囲める中華あたりがいいかな?とも思いますが、 こだわりません。 鉄板焼きとか天ぷらとか目の前で料理してもらうのもいいかなー とも思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 家族だけで挙式をあげたい(大阪)その後は?食事会?何をすれば?

    彼が多くの人を招いての挙式・披露宴に反対で、 家族だけで式をあげたいと考えています。 そういう方はたまにいらっしゃると思いますが、その後はどうしていますか? 挙式だけ?その後レストランで食事会?お披露目?とかでしょうか? (彼は家族単位でも仰々しい披露宴らしきものは嫌がっています) また小さな式に対応しているか未確認ですが、候補は、帝国ホテル、リーガロイヤルホテル中ノ島、リッツカールトン大阪なのですが、おすすめはありますか? どうぞよろしくお願い致します。

  • シンガポールのホテル、マリーナ地区のおすすめは?

    9月に3泊4日でシンガポール行きを考えていますがホテル選びで迷っています。 候補はマリーナマンダリン、リッツカールトン、パンパシフィックです。3つとも隣接しているようなのでどこにしようか決めかねています。 そこでおすすめを教えていただけるとうれしいです。 母娘二人旅なので、詰め込んで観光せず景色の良いホテルで寛ぎたいと思っています。 また朝食付きのプランを希望しているので食事がおいしいところだと尚いいです。 よろしくおねがいします。

  • 大阪のレストランのお食事券をプレゼントしたい

    母のお誕生日にできればホテルのレストランでのお食事券をおくりたいと思っています。 私は海外に住んでいるので、クレジットカードで支払い、カードを直接実家へ郵送してもらうつもりでいます。 そこでネットで色々調べているのですが、 どこでどうやってホテルの食事券を買うことが出来るのかわかりませんでした。 ホテルと言っても色々ですが、リッツカールトンは少し値段がはるので、ヒルトン、リーガロイヤル、帝国、グランヴィア等と考えていました。 帰国が少ないのもあって、もう大阪の様子も変わってしまって最新情報がわかりません。 全国共通お食事券はファミレスが多く、却下。 一休や、ウェブギフトでは加盟店が少な過ぎて、 大阪にいない私は、できるだけレストランを特定せずに、母の行きたいお店を母が選べるというのが理想なので難しいです。 ホテルのレストランならどこでも使えるようなそんなチケットはないのでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • 妻の誕生日

    夫婦で食事をしたいのですが、目の前の鉄板でシェフがステーキなどを焼いてくれるお店を探しています。場所は名古屋市栄周辺。お願いします。

  • レストランは、なぜガラ空きでも客を隣り合ったテーブルに座らせたいの?

    この1年ぐらいの経験です。(><) 1、オーナーシェフのフレンチレストラン。先客は1組で、4人ぐらいのにぎやかなグループ。次に私たち2人。  なぜか隣のテーブルに座らせられました。向こうの話がつつぬけで、くつろげませんでした。  私たちのあとから、あと2人ぐらい来ましたが、その人たちも隣のテーブルへ。がら空きの広いお店の奥に、3組がくっついて座るかっこうになりました。 2、インテリアのきれいなイタリアン。がらがら。  こういうお店にはやや不似合いな、小さな親子づれのグループの横に、私たち二人が案内されました。  子供が騒ぐので、向こうも気兼ねしたでしょう。席をかわりたいと言おうか、と話し合っているうちに, 前菜が来てしまって。。。  ところが、帰り際にレジで「うるさくありませんでしたか?」と聞かれたのです。  だったら最初から遠くに座らせてくれればいいのに! なんで!? 3、がらがらのカフェ。禁煙席を指定したのですが、すぐ隣が喫煙席で、煙がもろにきました。席を移りたいと言ったら仏頂面でコップを移動させてくれました。 ど~してお店の人は、ぎっちり詰めて客を座らせたいの? あとからグループ客が来ることを考えて、1~2人の客が4人がけに座るのを嫌がる理由はわかります。でもテーブルの大きさが同じでも、隣り合わせたがるのはなぜでしょう? お料理を運ぶのが楽だから? でも1番の例では、厨房から遠いところにまとめられました。 床掃除が面倒だから???? 理由をご存知の方、教えてください!

  • 都内の落ち着いたレストラン

    父の誕生日と母の誕生日と両親の結婚記念日が近いため、毎年いっぺんにお祝いをしています。 今年も今度の週末あたりに都合がつきそうなので家族で食事に行こうと思っています。 父の日もあわせると記念日・イベントが4つも重なるので、普段行けないようなレストランを探していますが、都内でおススメのところがありましたら教えてください。 条件といいますか、あったらいいなポイントは以下の通りです。 ・ワインが飲める(誰も詳しくないので、超高級品とかではなく、料理と同等程度のものがあれば十分です) ・テーブルで食事できる(母が足が弱く座敷は苦手なため) ・騒々しくない(BGMもジャズのような落ち着いた雰囲気がベスト) ・ドレスコードのない店(ジーンズで行くようなことはしませんが厳しすぎるのは辛いため) ・中華系以外(和食、イタリアン、フレンチ辺りは喜びそうです) ・1人あたりのコース金額で2万円以内くらい(お酒除く) 最後に参考までに、今まで行って好評だったところをいくつか挙げてみます。 ・喜扇亭(六本木ミッドタウン内) ・うかい系列店(ウカイリゾート八王子、ウカイ鳥山、豆腐屋うかい) ・クルーズ・クルーズ 難しいかと思いますが、ご存知のお店で良いところがありましたら、 ヒント程度に教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 四日市で鉄板ステーキを食べたい!

    こんにちは みなさんはステーキが好きですか? わたくし 最近ステーキをよく食べます。 テーブルに運ばれてくるのも美味しいですが、 シェフが目の前の鉄板で、焼いて切って出してくれるのにも憧れます。 そんな店は小さい頃に一度行ったきりでして、最近特に憧れます。 三重県四日市周辺でそんなお店、ご存知の方は教えてください。 よろしくお願い致します。