初めてバリのホテルに悩んでいます。アドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • リッツカールトンの魅力については聞きましたが、周りには何もないと言われています。周辺には食事や雑貨屋はあるのでしょうか?
  • ヒルトン、グランドハイアット、ウエスティンの候補もあります。ウサドゥア地区には食事や買い物の場所がたくさんありますか?
  • 基本的にはホテルで過ごす予定ですが、施設も充実している方がいいです。リッツのクラブフロア、ウエスティンのロイヤルビーチクラブ、グランドハイアットのグランドクラブ、ヒルトンのアヨディアについての感想を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

バリのホテルで悩んでいます

初めてバリに行きます。 アドバイス宜しくお願いします。 ホテルですが、リッツカールトンがとても魅力的なのですが、周りに何もなくて不便だと聞きました。 ホテル外でも食事などを楽しみたいのですが、やはりリッツ周辺は余り何もないのでしょうか? あと、ホテルの候補として、ヒルトンとグランドハイアットとウエスティンを考えています。 ウサドゥア地区に泊まると、外食する場所や雑貨屋さんなどたくさんあるのでしょうか? 基本的には食事と買い物以外ではホテルでゆっくり過ごそうと思っています。なので、ホテルの施設も充実している方がありがたいです。 あと、リッツのクラブフロア、ウエスティンのロイヤルビーチクラブ、グランドハイアットのグランドクラブ、ヒルトンのアヨディアをご使用になった事のある方がいらっしゃれば感想をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.2

こんにちは、 ヌサドゥア地区はある意味隔離された場所ですので、ホテルとDFSのような大型ショッピングセンターがあるくらいで、こまごましたお店はあんまり期待できないです。 リッツもたしかに徒歩でいける範囲に目ぼしいお店はほとんどないですが、車を利用すると思えばそんなに言われるほど不便じゃないです。 雑貨などのお買い物やガイドブックなんかでもよく見るレストランはクタからセミニャックのあたりに多いです。 このエリアに出かけることを考えると、ヌサドアのホテルよりむしろリッツのほうが近いくらいですね。 また、リッツのあるジンバランにはシーフード屋台で有名なジンバランカフェがあります。ここだと車で5分くらい? そもそも、バリではタクシー代がすごく安いし、南部エリアだとメータータクシーが走っているので利用しやすいです。タクシーはホテルやレストランで呼んでもらえるのでばんばん使うといいです。そう考えると、クタやセミニャックに食事やショッピングにでかけるくらいは、さほど不便とおもうほどの距離ではないと思いますよ。 気に入ったホテルで選ばれるといいと思います。

参考URL:
http://checkinnbali.com/4hotel/hotelcheck/hotel_list.htm
toshimie
質問者

お礼

ありがとうございました。そっかー、リッツからクタ地区が近いのですね、盲点でした。参考にさせていただきます♪シーフード屋台は衛生的に問題はないのですかね?

その他の回答 (2)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.3

こんばんは。 クラブルームではありませんが、グランドハイアットに二回宿泊しています。リゾート感たっぷりの大きいプールがあってよいところですよ~。レストランやバー、ディナーショーもよかったです。 ただ、ホテルの周りにはたいしたものはありません。確かに他の方が書かれているようにグランドハイアットの前にDFSギャラリアがあるのですが、現在全面改装中のはずです。7月に行った時も営業しているお店は少なく、がらーんとしていました。リニューアルオープンはすると聞きましたが、いつ頃になるのか確認した方がいいですね。 そう考えるとリッツとヌサドゥアは大差ないように思います。タクシー代が安いですし、あちこち行けますしね。 それに候補に挙げられているホテルの中では、リッツと他の3つでは格が違います。もちろん他の3つもよいホテルなのですが、ご予算が許すのであれば、リッツの方がよいと思いますよ。

toshimie
質問者

お礼

値段を比較したところ若干リッツが高いですが、そんなに大差はない感じです。だったらリッツがいいのかなーっていう気にもなってきました。ありがとうございました。参考にさせていただきます。

  • musimusi29
  • ベストアンサー率14% (188/1274)
回答No.1

もう8年以上前ですが、グランドハイアット泊まりました。とても良かったですよ。 ハイアットは目の前がショッピングセンターです。 そんなに賑わってはいなかったですが、無料で ダンスのイベントとかあっていいですよ。 お土産も沢山売ってます。 ホテル自体もとってもよく、日本人も少ないので (デスクは日本語可)外国きた感じがします。 食事もとても美味しいし、レストランも沢山あって おすすめです。プールも広いし、プライベートビーチもよかったです。 楽しんできてください。

toshimie
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。プライベートビーチ魅力的ですね。検討してみます♪

関連するQ&A

  • バリのホテル。どこがいいでしょうか??

    今年の7月下旬に、バリ島へ7日間ほど、彼女と旅行へ行こうと思っています。 そこでみなさまにお聞きしたいのが、 ザ・リッツ・カールトン・バリ グランド・ハイアット・バリ 日航・バリ インターコンチネンタル・バリのホテルですごく迷っています。 このほかのホテルのことでも構いませんので、 ご意見をお聞かせください。 よろしければ、バリ旅行のアドバイスを教えてほしいです。 バリは初めてなので・・・。

  • バリのホテル この中ならどこがいいと思いますか?

    バリに行こうかなーと思ってます。 バリはホテルがたくさんあって、迷ってます。 トラベルコちゃんで、成田から日本航空かシンガポール航空で行くツアー。と調べたら、下記ホテルに泊まるツアーが出てきました。 そこで質問であります。 一番バリっぽいホテルはどこでしょうか? 滞在中は、ホテルからあまり出る予定はありません。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。 ===== ヌサ ドゥア ビーチ ホテル & スパ(ヌサドゥア) インターコンチネンタル リゾート バリ(ジンバラン) メリア バリ ヴィラ & スパ リゾート(ヌサドゥア) パドマ バリ(クタ) アヨディア リゾート (旧ヒルトン インターナショナル) グランド ハイアット バリ(ヌサドゥア) リッツ カールトン バリ リゾート & スパ (ジンバラン) コンラッド バリ リゾート&スパ(ヌサドゥア) バレ(ヌサドゥア) カユマニス プライベート ヴィラ&スパ(ヌサドゥア)

  • バリのホテルについて

    今度、バリに行こうか考えているのですが、以前、一度バリには行ったことがあって、その時はグランドハイアットを利用しました。 そこで、次は、フォーシーズンズ(ジンバラン)、コンラッド、リッツカールトン辺りを考えているのですが、泊まったことのある方、感想をお願いします。 ちなみに、比較して頂けると助かるのですが… 個人的には、どこもキレイで、サービスも行き届いているホテルだと考えているので、プールの広さ、個数について、ご存知ならご回答いただければと思います。 主観の問題かとは思いますが、参考にしたいので、よろしくお願いします。

  • バリ島 ジンバラン・ヌサドゥア地区のお勧めホテル

    20代前半です。6月に女友達と2でバリ島旅行に行きますが、ホテル選びで悩んでいます。 第一候補はアヤナリゾート(旧リッツカールトン)のクラブルームなのですが、代理店に見積もってもらったところ若干高いなーと感じました。 ウェスティンホテルや、コンラッドのクラブルームも検討しているのですが、どんな感じでしょうか?やはりリッツより質が落ちますか? また上記のホテルはクラブルーム専用ラウンジがあり、無料で飲み食いができるようですが、レストラン変わりにも使うことができますか? ご存知の方、教えてください。

  • カンクンのホテルはどこがいい?

    新婚旅行でカンクンへ行くのですが、とまるホテルが4つあり、 迷っています。 ヒルトン・カンクン ザ・リッツカールトン フィエスタ・アメリカーナ・グランド・コーラルビーチ ル・メリディアン・カンクン の4つです。 行かれた方、ここがよかったとか、ここはよくなかったとか 意見をいただければうれしいです。

  • バリ島のホテル

    2月の末にバリに友達と2人で行くのですが、ホテルをバリ・ヒルトン・インターナショナルかウェスティン・リゾート・ヌサドゥア・バリで迷ってます。どちらが良いと思いますか?ネットでいろいろ見たのですがまだどちらか決めきれないのでまたそれぞれのホテルの特徴を教えてください。

  • 大阪駅付近のホテルで朝食をとろうと思っていますが、どちらのホテルが美味

    大阪駅付近のホテルで朝食をとろうと思っていますが、どちらのホテルが美味しいのでしょうか?ウェスティン、ヒルトン、リッツカールトン等、普段よりも少し贅沢な朝食をとりたいと思っています。雰囲気も楽しめるホテルを希望します。

  • バリの大型ホテルでヴィラもある所は?

    バリでヴィラはたくさんあり、隠れ家的な所や、こじんまりした所・ヴィラのみの所はよくありますが、 大型ホテルでヴィラもある所はどこがありますか? リッツカールトン・メリアバリ位しか思いつかなくて・・・。(この2軒は宿泊しました) ビーチでもウブドでも良いので教えて下さい!

  • バリ島(ヌサドゥア)のホテル

    3月下旬にバリ島へ旅行する予定です。女性2名、二人共初バリ旅行なのですが、ホテルの選択で悩んでいます。フリーツアーのパッケージで行くのですが、第一希望のインターコンチネンタルが取れなかったためヌサドゥア地区のメリア・バリ、グランドハイアット(クラブルームではありません)、ウェスティンこの辺りから第二希望を出すことになりました。とりあえず価格で言えばメリアバリが一番リーズナブルで、グランドハイアットになると1万ちょっと高くなります(3泊)。どちらのホテルがおすすめですか?グランドハイアットにはサルサバーがあると聞き、ラテンダンスをする私にとってはかなりポイントが高いのですがメリアバリとグランドハイアットは距離的に結構離れているのでしょうか?部屋の内装、ホテルの施設・サービス含めて経験者の方、アドバイスいただけると助かります。後、タイトルから外れますがいわゆる高級ホテルといわれるところであってもカジュアルな格好でうろうろしていて問題はないのでしょうか?女性だけの旅ですので引ったくりや詐欺など犯罪に遭わないためにも出来るだけ普段より質素な格好(取られても惜しくない程度)で行こうかと考えています。こちらもあわせて教えていただけると助かります。

  • バリ島のホテル

    バリに10月に夫婦で旅行の予定です。 ホテルがたくさんありすぎて、やっと3つまで絞ったのですが、 これらのホテルに泊まったことのあるかた、 お勧めポイントなどあれば教えて下さい。 ヌサドゥアビーチホテル&スパ グランドハイアット コンラッド・バリリゾート&スパ バリでは、マッサージなどのコースを2時間くらいしたいのと、 半日観光ぐらいしかまだ考えていません。 5日間の旅行でバリでは3日間なので、残りはホテルやビーチでのんびりということになると思います。 よろしくお願いします。