• 締切済み
  • すぐに回答を!

バリのホテル。どこがいいでしょうか??

今年の7月下旬に、バリ島へ7日間ほど、彼女と旅行へ行こうと思っています。 そこでみなさまにお聞きしたいのが、 ザ・リッツ・カールトン・バリ グランド・ハイアット・バリ 日航・バリ インターコンチネンタル・バリのホテルですごく迷っています。 このほかのホテルのことでも構いませんので、 ご意見をお聞かせください。 よろしければ、バリ旅行のアドバイスを教えてほしいです。 バリは初めてなので・・・。

みんなの回答

• 回答No.4

#2です。 食事はとてもおいしいのですが、衛生面が問題なのでしょうかねぇ? ホテルの食事・飲み物は全く問題なかった(生のモノも、氷も)のですが、外に外食に行ったら、見事おなかを壊しました。。 観光客が多く来るお店だったのに。 ※味は大満足でした! でも旦那は全然平気だったので、個人差はあるのでしょうねー。 バリはホテルがたくさんあって迷いますよねー。 私もリゾートが好きでちょこちょこ行ってるのですが、今回初めて部屋数が少ないホテルに泊まって、スタッフの人が自分の顔を覚えて気さくに応対してくれる楽しさ・安心感を味わいました。 よい旅行になるといいですね♪