• 締切済み

バリのホテルについて

今度、バリに行こうか考えているのですが、以前、一度バリには行ったことがあって、その時はグランドハイアットを利用しました。 そこで、次は、フォーシーズンズ(ジンバラン)、コンラッド、リッツカールトン辺りを考えているのですが、泊まったことのある方、感想をお願いします。 ちなみに、比較して頂けると助かるのですが… 個人的には、どこもキレイで、サービスも行き届いているホテルだと考えているので、プールの広さ、個数について、ご存知ならご回答いただければと思います。 主観の問題かとは思いますが、参考にしたいので、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • munecyan
  • ベストアンサー率10% (150/1421)
回答No.2

追加です。ヌサドア地域のホテルでしたら、ホテルの周りから、行政が厳しく指導していますが、ジンバランやクタは指導がないので、環境はよくありません。好みがあるでしょうが、シェラトンラグーナがラグーナとホテル名にしていますので、お勧めかと思います。バリヒルトンは、いわゆるヒルトン系列のホテルではありませんが、日本語の話せるスタッフは多いです。グランハイアットの和食の味はいいですね。おにぎりが抜群に美味です。食べ物全体も含めると「メリアバリ」もお勧めです。

  • munecyan
  • ベストアンサー率10% (150/1421)
回答No.1

全て泊まっています。一番新しいのは、コンラッドです。ご承知のようにコンラッドは、ヒルトン系列の最上級のランクです。目的が何なのかによってもちがいますが、フォーシーズンが一番でしょう。その奥にリッツカートンがありますが、ビーチサイドではないので、プライベートビーチへはシャトルが出ています。ホテル代を気にしなければ、フォーシーズン、リッツとコンラッドは好みによってわかれます。具体的に何をと聞かれればもっと詳しく答えられると思います。 ツアーでは、アイルが全て扱っています。できれば、旅行期間とお金との相談になりますが、6泊7日にして 二つのホテルへ3泊ということも可能です。直行便はガルーダとJALのみ。経由便であれば、便数はものすごく増え、時間はかかりますが、それなりの楽しみ方ができると思います。また、ツアーでホテルを全部変える手もあります。JTBで49800円の中級ホテル利用のJAL便限定のツアーが出ています。参考になったでしょうか。

kazu1224
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 グランドハイアットに泊まったときに、大きなプールに感動したので、次も、プールには期待しています。 プールという点ではいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • バリのホテルで悩んでいます

    初めてバリに行きます。 アドバイス宜しくお願いします。 ホテルですが、リッツカールトンがとても魅力的なのですが、周りに何もなくて不便だと聞きました。 ホテル外でも食事などを楽しみたいのですが、やはりリッツ周辺は余り何もないのでしょうか? あと、ホテルの候補として、ヒルトンとグランドハイアットとウエスティンを考えています。 ウサドゥア地区に泊まると、外食する場所や雑貨屋さんなどたくさんあるのでしょうか? 基本的には食事と買い物以外ではホテルでゆっくり過ごそうと思っています。なので、ホテルの施設も充実している方がありがたいです。 あと、リッツのクラブフロア、ウエスティンのロイヤルビーチクラブ、グランドハイアットのグランドクラブ、ヒルトンのアヨディアをご使用になった事のある方がいらっしゃれば感想をお願いします。

  • バリのホテル この中ならどこがいいと思いますか?

    バリに行こうかなーと思ってます。 バリはホテルがたくさんあって、迷ってます。 トラベルコちゃんで、成田から日本航空かシンガポール航空で行くツアー。と調べたら、下記ホテルに泊まるツアーが出てきました。 そこで質問であります。 一番バリっぽいホテルはどこでしょうか? 滞在中は、ホテルからあまり出る予定はありません。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。 ===== ヌサ ドゥア ビーチ ホテル & スパ(ヌサドゥア) インターコンチネンタル リゾート バリ(ジンバラン) メリア バリ ヴィラ & スパ リゾート(ヌサドゥア) パドマ バリ(クタ) アヨディア リゾート (旧ヒルトン インターナショナル) グランド ハイアット バリ(ヌサドゥア) リッツ カールトン バリ リゾート & スパ (ジンバラン) コンラッド バリ リゾート&スパ(ヌサドゥア) バレ(ヌサドゥア) カユマニス プライベート ヴィラ&スパ(ヌサドゥア)

  • バリで天蓋・バトラー付きのホテルを探しています

    12月にグアムで挙式後、新婚旅行として5日間、バリへ行きます。 バリでは少し贅沢なホテルにしたいと思い、探していますが 決めきれません。バリのホテルに詳しい方、以前泊まっておすすめの ホテルがある方などからアドバイスを頂きたいです! 条件としては ・プライベートプール付きのヴィラタイプホテル ・天蓋付きのベッドがある ・バトラーサービスがある です。 一応、現在仮予約としてリッツカールトンのプール付きオーシャン ビューヴィラを押さえてありますが、以前、私がインターコンチに 泊まったことがあり、リッツは同じジンバラン地区なのでできれば 他の地区でいいホテルがあればと思って探しています。 ちなみにウブドのクプクプバロンは年末の特定期間になるということで予約ができませんでした。(残念) アドバイスよろしくお願いします!!

  • バリ島のお薦めのホテル

    10月初旬、彼とバリに初めて行くつもりです。 4泊5日で旅のメインはビーチorプールとスパです♪ ヌサドゥアエリアか、ジンバランエリアがいいのかなぁと思うのですが、どこか泊まられたホテルなどお薦めありますでしょうか? 以前の質問等をみるとグランド・ハイアットのポイントが高いようですが、どうなんでしょうか?あまり日本人だらけでも、せっかくの海外が寂しく思えます。 リッツやインターコンチネンタル、コンラッド等も検討中です。 予算は10~15万。せっかくならバリらしいリゾート感があるホテルに泊まりたいと思っています。 いい情報があればお教え下さいm(_ _)m

  • バリのホテル選びで悩んでいます。

    来月、両親と3人でバリへ旅行を予定していますがホテルがいまだ決まらず、リッツカールトンとインターコンチで迷っているんです。 口コミのサイトでリッツはレストランもスパもお値段が高いとのことですが、サービスは最高、インターコンチは全体にまあまあといった感じをうけました。 本当はヌサドゥアのほうが近くにいろいろお店もあるようなので便利かなと思いますが、その点はいかがなもんでしょうか?タクシーがすこぶるお安いようなのでフル活用すればジンバランでも問題ないでしょうか?どちらかのホテルに泊まった事がある方、ぜひご感想をお聞かせください。 お部屋はエキストラベッドを入れるのでスタンダードの部屋でも広くてなおかつバリちっくなところがいいのっですが…。 わがままいっぱいで困ったものですが、どうぞよろしくお願いします。

  • バリ旅行

    はじめまして。 新婚旅行でバリに行こうと思っています。 希望のホテルがすでに満室で別のホテルを探しているのですが フォーシーズンのヴィラって値段は高くても泊まる価値ありですか?? リッツカールトンのオーシャンビュールームなら当初考えていたホテルと 同じくらいの料金なのでこちらでもいいか?? この二つの選択肢なら2人で10万弱の差額があるので非常に悩んでいます。 リッツカールトンでも贅沢気分は充分味わえるのでしょうか?? 10万の差額があってもフォーシーズンのヴィラはお勧め?? 宿泊された方の感想を教えていただけると嬉しいです。 それとバリにはカップルで利用できるエステがあると聞いたのですが、 お勧めのサロンがあれば教えてください。 出来れば日本からネット予約できるところが良いです。 自分でも色々探しているのですが、 実際行かれた方の感想を教えていただけると参考になります。 たくさん質問して申し訳ないのですが、 ジンバラン、クタ、レギャン、スミニャックあたりで お勧めの雑貨屋さんとそこは値切り交渉可能かどうかも教えてください。 値切り交渉は苦手なので定価販売で安くておしゃれなところがあれば一番嬉しいです。 それとこのエリアでお勧めのレストランも教えてください。 インドネシア料理のほかに イタリアンや中華、日本食で美味しいお店情報もお願いします。 予算ですがリッチな食事、現地の人が利用するようなところなど 色々試したいので、ここは美味しかったよ!! という情報を教えていただけると嬉しいです。 ジンバランからクタ、レギャン、スミニャックへはタクシーを利用しないと いけないですよね?? タクシーは危険との情報もあったので、 安心して乗れるタクシーの見分け方も教えていただけると助かります。 長文になってしまい本当にすみません。 よろしくお願いします。

  • バリの高級ホテルのレストランで食事をしたいのですが

    もうすぐバリに行きます。 初めてなのでドキドキワクワクなのですが・・・ ジンバランにある高級ホテル(フォーシーズンとかリッツとかインターコンチとか)でランチやディナーを楽しみたいと思っております。 が、値段の相場がわからないのです。 日本のこれらのホテルで食事をするとなると相当値が張りますが物価の安いバリではどんなもんなんでしょう? 具体的な単価が知れれば嬉しいデス。 情報は上記のホテルに限りませんので宜しくお願いします。

  • バリのお勧めホテル

    来年の1月にバリへ新婚旅行に行こうと思ってます。その時のホテル選びで今迷ってます。ここの過去の答えを読むとインターコンチ、リッツ、フォーシーズン等がよく出てくるのですが、ツアー料金をHISで比較するとフォーシーズン>リッツ>インターコンチの順で6日間で1人3,4万円の差がありました。このホテルの中で二つ以上に宿泊された方がいらっしゃいましたら、その感想を聞かせて頂きたいと思い質問しました。もちろん一つでも泊まった事のある方はその感想を聞かせて頂けると嬉しいです。その他ハネムーンにお勧めのホテルがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • バリのレストランを教えてください

    こんにちは。 7月に80歳の祖母とバリに行くことになりました。 ウブドの「フォーシーズンズサヤン」とジンバランの「リッツカールトン」にそれぞれ滞在するのですが、 食事をする場所をいろいろ探しています。 基本的にはホテルでの食事でいいかな思っているのですが、 お値段も高いようですし、 朝昼晩ホテルでは面白みがないかなと思い、 それぞれ一回くらいは外のレストランに行ければなと思っています。 祖母は辛いものや香辛料が強い食べ物が苦手なので、 シーフードや日本食などのレストラン(それほど高くないところで)があれば教えてください。

  • バリのホテルについて。

    8月にバリに行く予定(3泊5日)なのですが、ホテル選びで迷いに迷っています。 尚、バリにいくのは初めてです。 普段は貧乏旅行が多いので、今回は少しだけ贅沢をしようと思い様々なサイトの口コミや こちらの過去の質問等を拝見したのですが、決めかねています・・・・。 とりあえず、エリアは、ヌサドゥア・ジンバラン・スミニャックに絞りました。 そこから、【インターコンチネンタル】【グランドハイアット】【アヤナリゾート】【パドマバリ】 【コンラッド】で悩み、 さらに【パドマ】と【コンラッド】【インターコンチネンタル】にまで絞ってみました。 全てエリアが違うので悩みます。 希望としては、 ・リゾート感且つラグジュアリー感がある ・日本語が通じる ・静か ・レストランやスーパーなどが近くにある ・プールが広い ・朝食が充実している ・子供が少ない などです・・・。 現地では、オプショナルでウブドに行ったり、マリンアクティビティをしたり、スパに行ったりする 予定です。 もし、この中でしたら、皆様はどこをお選びでしょうか?? 是非参考にさせていただきたくお願い致します。