• 締切済み
  • すぐに回答を!

バリ島のホテル

2月の末にバリに友達と2人で行くのですが、ホテルをバリ・ヒルトン・インターナショナルかウェスティン・リゾート・ヌサドゥア・バリで迷ってます。どちらが良いと思いますか?ネットでいろいろ見たのですがまだどちらか決めきれないのでまたそれぞれのホテルの特徴を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ampang

ヌサドゥア地区は、政府による(高級)分譲リゾート地なので、ロケーションとしては同じようなものですから、違いは(宿泊)料金の違いと言っていいように思います。 いずれにせよ、ホテルのキャパの割りにはビーチが狭い気がします。おそらくそれ故、ヒルトンには人口ラグーンがあったりするのでしょう。 ヌサ・インダにはオープン当初、バスタブのある部屋は殆どなかったはずで、一方ヒルトンは日本人ゲストに対するサービスも(特に)考慮されており、後者の方が評判も(値段も)上なのではないでしょうか。 お友達とでしたら、ヒルトンが無難だろうと存じます。