• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バリ島のホテルの選択

7月にバリ島に行こうと思います。男です。 そこで宿泊するホテルについて、詳細をご存知の方、教えてください。 第一条件はビーチに行くのに便利なところですが、 キレイじゃない、対応がよくない、とか、はお断りしたいです。 できれば、ホテル内だけでなく、現地の雰囲気を味わいたいので、 買いものとかが近くで出来るようなところがいいです。 具体的には、以下のどれか考えています。 ・カキアン・バンガロー ・ペルティウィ・リゾート&スパ ・バリ・バンガロー ・クタ・レギャン・ビレッジ・ホテル ・バクンサリ・ホテル ・ヌサ・ドゥア・ビーチ・ホテル&スパ ・メルキュール・クタ・バリ 情報やコメントの他、地図もあると助かります。 よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数85
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8636)

近くで買い物などを楽しみたいなら、もっともショップが多い、いわゆる「繁華街」である「クタ」が最適です。 「メルキュール・クタ・バリ」はビーチに近く、またクタは空港に近いという地の利もあります。 マップ↓ http://www.balibali.jp/map/map-kuta.html ショップ情報↓ http://www.balibali.jp/jalan/kuta/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)

カキアンとペルティウィはウブドのホテルで、ビーチエリアではないため この場合選択肢から外されてもいいのでは? 他はビーチエリアのホテルですが、この中で選ぶなら、私もメルキュールがお勧めです。 クタビーチの前の立地ですので好きな時に海に出られますし、買い物や食事に出るにも便利です。 なお、メルキュール以外に挙げられているクタエリアのホテルは どれもエコノミークラスのホテルですので、 例えば、バスのお湯が出にくいとか、時々停電が発生する、 電話やエアコンなどの電化製品が故障していることもあるなど、 日本と同レベルの快適さを求めるのには無理があります。 唯一、メルキュールは新しいホテルですので、他よりは快適に過ごせると思いますが、 口コミでは「部屋が狭い」という話をよく聞きます。 ネットでお調べください。 バリ人は性格がいいので、ホテルの従業員もいい人たちばかりだと思いますが、 対応の良し悪しというのも主観でしかないので ここで「このホテルは確実」という約束はできかねます。 心配でしたら、ある程度お金を積んで、グレードの高いホテルにすることも 検討されてはいかがでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ウブトでは、海には行きにくいのですね。 メルキュール、考えます。 ありがとうございました。