-PR-
解決済み

グランドハイアット レストランについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4028177
  • 閲覧数135
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (27/76)

再来月、両親の結婚祝いで六本木のグランドハイアットの
鉄板焼のお店《けやき坂》を予約しようかと
思っています。メンバーは、家族5人です。
こちらのお店は、カウンターがメインのようなのですが
普通のテーブル席は、あるのでしょうか?(個室以外で)

両親は、シェフ(焼いてくれる方)と話ながらお食事に
慣れていないので、できれば、家族だけでお食事ができればと
思っています。

また、同じようなレストランで、
・パークタワーの梢
・リッツカールトンのひのきざか
も候補に入れてます。
ちなみに、母は和食がいいわと言いますが、
魚が食べられません。

普段は、絶対行けない(高くて・・・)ので、
正直、どちらのお店がよい(味や雰囲気)のか
わからず、悩んでいます。

どなたか、行ったことのある方で、
テーブル席のことや
ほかの候補のお店の事でご存知のことがあれば、
教えてください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (20289/48335)

こんにちは

上記の中の
・パークタワーの梢 に行った事があります
コースでお願いしましたが
お刺身と焼き魚があった気がします
もちろん事前にお願いしておけば別のものと交換できると思いますが

それと個室が数が多くないので早めの予約が必要だと思います

ご参考までに
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

こんにちは。
けやき坂にはたまに行きますが、個室以外にテーブル席はなかったように思います。確実ではありませんが。
鉄板焼きという性質上、シェフの方は必ずいらっしゃいます。

なので梢かひのきざかが良いのでは?と思います。
どちらも眺望は最高ですし雰囲気もいいですよ(梢の方が外が良く見えます)。

お魚は当然、予約の際に伝えれば対応してくれます。


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ