• 締切済み

体がかゆいです。病気でしょうか?

mimika5223の回答

回答No.2

アレルギーや皮膚が敏感になっているのかも。 一度皮膚科の先生に相談するといいと思いますよ! もしアレルギーだったら、アレルゲンと思われるものを 除去すれば湿疹とかもおさまると思いますけど完治する とかいうことはないので長く付き合っていくしかないと思います。 とにかくほおっておいても気になるでしょうから皮膚科に相談 してくださいね。

hellohwc
質問者

お礼

ありがとうございます。もともと皮膚が弱かったのですが、こんなになるのは初めてです。病院にいってみます。