• 締切済み

何の虫に刺されたのでしょうか?

一昨日居間で虫に刺されました。 一瞬チクチクした感じがありましたが、蚊に刺されたように赤くなってたので、かゆみ止めを塗っておきました。 場所は足と腰と離れた所に2カ所です。 それが今日になって足の所が2mm程の水膨れになっています。 腰は変わりませんが、少し皮膚が硬くなってる気もします。 蚊は数日前に室内で見ましたが、蚊に刺されたのでしょうか? 水膨れは初めてなのですが、何か違う虫でしょうか? ほっておいてもいいでしょうか?

みんなの回答

• tach5150
回答No.1

意外なところでイエヒメアリかもしれません。 経験がありますが、似た症状でした。

noname#64989
質問者

補足

早速の回答有難うございます。 何か治療されましたか?