• 締切済み

コーヒーメーカーについて

ホームセンターでカリタのドリッパーを買いました。 (メリタのフィルターがなかったので。) それで質問ですが、穴を二つセロテープで塞いでは駄目でしょうか。 わざわざ通販でメリタを購入するまでもないので。送料を払って迄。 もちろん横着者の言い分とは自覚してますが。

みんなの回答

• Turbo415
回答No.1

別にふさがなくても良いと思いますよ。その違いが分かるくらいなら、別途買った方が良いでしょうけど、普通違いなんか分からないと思います。私も分かりません。 それと、セロテープで貼ったのでは意味がないと思います。 セロテープは熱にも水分にも弱いですから一回でダメになっちゃいますよ。

p-apo-nn
質問者

お礼

なによりも早々のご指摘に感謝します。 わたしもたぶん、透明のガムテープなどでは駄目だと思ってましたが 経験者の方が居られるかと思って質問した次第です。 ただ濃い目のコーヒーが飲みたくて・・・・。 失礼しました。