• 締切済み

アルミマット

キャンプとかで使うアルミマットを探してるのですが、あぁ言うのってどこに行けば売ってるんでしょうか? 別けあってすぐにでも必要なんですが、どこにもなく困ってます。 通販は送料や手数料が高くつくので、最終手段にしようと思ってます。 やはり、キャンプの季節でなければホームセンターでも扱わないんでしょうか?

みんなの回答

• hama-t
回答No.1

こんにちわ 確かに季節外れ(私にとっては冬もいい季節ですが)にはお店によっては店頭に出してない場合がありますよね。 アウトドア用品専門店なら間違いなくあるのですが、文面から近所にそのようなお店はないのでしょうか。 以下をあたってみてください。 ・百貨店のアウトドアコーナー ・スポーツ用品店 ・釣具店 あと、ホームセンターも店頭に並べていないだけで、ひょっとすると在庫はあるかも知れませんよ。 店員さんに尋ねてみてください。

tonkichifriend
質問者

お礼

すいません、動物に使うのでここかな・・・と思いここで投稿しました。 確かにカテ違いですよね・・・気付いた後にはもう遅かった・・・。 釣具店ですか・・・行かないので思いつきませんでした・・・。 釣具店なら何店舗かあるので行って見ようかと思います。 ありがとうございました。