• ベストアンサー

些細なことでイライラが止まらない。このままだと体悪くしそうです。

onchi01の回答

• onchi01
回答No.3

おーよしよし。つらかったねー どうでもいいじゃないですか? 健康診断時の視力が悪いと、くびになるの 私も毎回、要精検って結果がでるけど 自分のことは、自分が一番しってる。 健康診断は行事だから、参加してるだけ。 しょーもないことにイライラしているほうがよっぽど健康に悪い もっと別なことにイライラすれば。

noname#65063
質問者

お礼

私の性格ですね。つまんないことでイライラするのは昔からで ほんと自分でもばかばかしくなってしまいます。