• 締切済み

好き避けの克服方法

nao5215の回答

• nao5215
回答No.1

こんばんわ^^普通ですよそれって^^誰しも好意のある異性に対して、自分を良く見せようとしますよね。それが緊張を呼ぶんです^^でも、やっぱりいつもいつも気合入れたり、度胸が必要じゃ疲れちゃいますよね^^でも、最初はそうでも段々慣れてくるものですよ。やっぱり素の自分を好きになってもらいたいですからね。まずはコミュニケーションとらないとその先もないので、勇気をだして話し掛けましょう。常におもしろい愉快な話ばっかりする人なんてそうはいませんよ。

okwave512
質問者

お礼

ありがとうございます。なんか勇気出てきました。