• 締切済み

中学生です。彼女O(まじめちゃん)

僕は付き合って3週間の彼女がいます。 僕たちはお互いにしっかり者で、僕が彼女のことをほめたりすると 反応が薄いんです。「本当に俺と一緒にいて楽しいのか?」とか思って すごい不安になったりもします。話があるので「今会える?」とかメールすると、急に絵文字が消えたりとか、「さめてんのかな?」とか思ってしまいます。。。これってもう彼女がさめてしまったんですかね? 僕は一時間でも長く彼女と一緒にいたいのですが、彼女は会いたくないような感じがします。。どうしたらいいでしょうか?ラブラブ雰囲気0にちかいです。甘えてもこないし、ほんとうにしっかりしすぎで困ります^^;

みんなの回答

  • riena717
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.4

みなさんがもう言っていると思いますが、 彼女はまじめちゃんなんですよね?それに中学生だから、初めてでどうしたらいいかわかんなくて、緊張してるし、照れもあると思いますよ? 大丈夫です!慣れたらきっと彼女も甘えてきてくれますよ^^ 頑張ってくださいね★

ryuryu15
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうなんですかね。そういってもらえてすごく楽になりました。 本当にありがとうござしました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doom15
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

彼女照れてるんですよw 中々あれやとおもいますよ(どれやw 恋愛って疲れるんで時々一緒に居たくないとか思うこともあります。。。 彼女に何か求める前に自分が彼女を「癒せる」というのを目指してみたら かなり最終的に相手を求め合えるラブラブな関係になれると思います(僕は、ですがねww 応援してますw頑張って下さいww

ryuryu15
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! とてもためになりました。確かにそうかもしれないですねw 癒せるようにがんばります!!本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20101/39849)
回答No.2

しっかりものというかさ、彼女もまだ緊張してるんだよ。 自分らしさを出せるほどまだ心を許せていないというか。 少しずつ貴方との距離を縮めていこうとしているのかもよ? 彼女なりの付き合い方、ペースもあるからね。 貴方の中だけで決め付けたり処理しちゃうと温度差が生まれやすい。 焦らないでゆっくり仲を深めていったら良いんじゃない? 貴方に対する安心感、信頼感が深まっていけば少しずつ態度も変わってくるかもしれないしね☆

ryuryu15
質問者

お礼

ありがとうございます!!! そういってもらえて安心できました。 わかりました。焦らずゆっくりと距離を縮めたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#89639
noname#89639
回答No.1

高1の男です。 メールするときは絵文字を5個くらい使って、メールも5行くらい・・ といった感じに長めのメールを毎回書いてください。 女の子はそれくらいの長さのメールが好きだそうです。 あと彼女と一緒にいるときに「好きだよ」とか言うと、向こうも 「あたしも」って感じになってラブラブな雰囲気になるかも。 僕はいつも彼女といるとき「好き」っていいます。 自分は彼女を愛してるんだから、「好き」って言葉は何度言ってもいい と思います。でもしつこくないようにしてください。

ryuryu15
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうなんですか?しかしです。 彼女本当に真面目で、精神年齢が異様に高い気がします。 ですので、「スキ」とか言うと「はいはい」とか「そうですか」とかそうゆう言葉を言うとさめた反応するのに、学校とか登校するときとか選択授業とかでクラスが一緒になると顔を赤くしたり、もじもじしたりするんです。。わけがわからないですよね? でも、一応参考にさせてください!!本当にこんな返事して申し訳ないです。。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本当はどう思っているのでしょうか?

    一週間前に友人の紹介で知り合った男性について<(_ _)> 彼も私もお互い大学生です。 知り合ってから数日間は彼からのメールは絵文字などを入れた明るい雰囲気のものだったのですが、 最近は絵文字もなく、はじめのほうのメールをみている分嫌われたのかなと思ってしまっています。 なのでちょっと前にドライブに行こうと誘っていたのですが、嫌なら行くのやめようとメールしました。 するとすぐに「行きたくないならメールなんかしない」と返ってきました。でもそのメールも絵文字がなく、 本当はどう思っているのかわかりません。彼は優しいので私に気を使っているだけで、本当は行きたくないのかもしれません。 どうメールを返すべきでしょうか? 長文申し訳ないです。

  • 彼氏について・・・

    私は中2♀です。 私には彼氏がいます。つきあって一週間ほどです。 とてもやさいい頼りになるしっかりものの彼ですが、 メールや会話、手紙で急にハグの話やキスの話を出してきます。 私はまだ付き合って一週間しか経っておらず 心の整理もしっかりはできていません。 彼がそういう話題を出してきたとき、 私はどう反応すればいいのでしょう?

  • 付き合い始めの頃と態度が違い過ぎる彼

    私には付き合って2年になる遠距離恋愛中の彼氏がいます。 お互い20代です。 彼から告白してくれて私は「格好いいしなかなか良い人そうだな、付き合ってみようかな」という感じで付き合い始めました。 申し訳ないのですが最初はそんなに好きという感じではありませんでした。 でも付き合ってから彼は本当にびっくりするくらい優しくすごくすごく大切にしてくれました。 そんな彼に私も惹かれていきました。 離れてる時も会ってる時も私を大事にしてくれてるのが伝わってきました。 少しの時間でも電話をくれたりたった少しでも会うために時間を作ってくれたり、メールも一生懸命で優しい文章を送ってきてくれていました。 でも最近は愛情表現をしてくれなくなりました。 メールも短くて素っ気ないし絵文字も少ないし会うのもいつも私は最後です。友達が優先です。私とデートしてる時でも遠慮なしに友達と電話し始めます・・。 前はパチンコにはまって私が会いに来てるのに友達とパチンコにばかり行っていた時もありました。 私が「パチンコするのは本当に嫌」と言ってからは行ってないみたいです。 約束の時間には遅れてくるしどっか行きたいなって言っても「そうだね」で終わり。 私はいつも後回しでどうでもいいのかな?って思います。 でも彼は自分から別れるとは一度も言ったことはありません。 私が耐えきれなくて別れたいって言っても彼は別れたくないって言います。 冷めた?って聞くと出会った時から気持ちは変わってないずっと好きって言ってくれます。 私が好きって言うと彼もちゃんと好きだよって返してくれます。ただ穏やかでずっと好きでいれる感じと前に言われました。 メールも素っ気ないけど返事はちゃんと返してくれます。 会うと優しいです。(ラブラブな雰囲気はあまりないですが) ただ出会った頃の彼と今の彼が違いすぎて不安になります。 私自身こんなに誰かと長く付き合ったのが初めてで分からないことがいっぱいで不安です。 彼はただ不器用なだけなんでしょうか? それとも冷めてしまったのでしょうか? またこういう男の人と上手く付き合っていくにはどうしたらいいんでしょうか?

  • 最近相手のことが分かりません。

    20歳男です。今現在付き合って3ヶ月の彼女がいます。 付き合ってから最近までは本当に愛されているし、もちろん愛しているっていうことが実感できていました。 しかし最近は余り実感できないというか、かなり不安です。何故不安に思っているかというと、付き合う前から毎日ずっとメールをしているんですが、そのメールでの態度、雰囲気が最近変わったような気がします。 具体的には前は元気な時、普通の時は絵文字等を結構使い、落ち込んだりしている時はそれが伝わってくるような感じでした。それにお互いちゃんと話は聞いていました。 しかし最近はこちらからの話の振り、質問、さらには心配(なんか元気ない?等)はしばしば無視(流す)ようになり、何を考えているのかがよくわからなくなってきました。 彼女は今友人関係でトラブルがあり、悩んでいるということもあるのかもしれませんが、俺のことを必要としていないような、好きの度合が落ちたように感じます。 ちなみに直接会ったときに聞いてみたら、変わらず好きだよ、と言ってくれましたが、それからもメールの雰囲気は変わらず不安は残ったままです。彼女はどういう気持ちでいるのだろうか? 俺自身は彼女にどう接していけばいいのか? メールぐらいで一喜一憂するべきじゃないのか? など正直自分がどうすればいいのか、よく分かりません。 頭の中が混乱気味で、よくわからない長文になってしまって申し訳ないです。最後まで読んで頂いた方ありがとうございます。できれば何かしらのアドバイスお願いします。

  • 中学生の彼氏のお母さんとの付き合い

    中学3年の娘の恋愛の相談です。 付き合って1年以上になる同級生の彼がいます。 お互いの親公認で、相手の親御さんともいろいろお話もします。 食事をしたり、昨年夏は一緒に遊びに行ったりもしました。 先日その彼氏からメールの返信が急に来なくなったと娘が悩んでいました。 娘の方から確認をしたら冷たい感じの返信だったと・・・ 毎日のようにメールをしていたので娘も不安になっていたようです。 そんな時、彼のお母さんと話をする機会があったので 「なんかこの頃メールしてないみたいだけど何か聞いてる?うちの子不安みたいで」 と何気なく話をしていました。 彼のお母さんは 「そうなの?でもこの頃疲れたと言って帰ってきてすぐに寝てるわ。うちの子なにも話さないから  わからないけど、なにもないと思うよ・・・」 と言われました。 状況を聞かれたので、私も娘に聞いたことだけを話をして、しかも子どもにしてみたら、お互いの親が自分たちの知らないところでそんな話をしてるのも嫌だと思うから、子どもたちにはこの話のことは 言わないでおこうね。様子みるしかないね。と言っていました。 その後、彼からメールがきていたので、親御さんにはなんでもなかったみたい。心配かけてすみませんでした。と連絡をしたら、 私も気になったからちょっと聞いたら喧嘩もしてないって言ってたよと言って下さいました。 ですがその後1週間もするとまた来なくなり、そして 「自分からはメールしないからしたいならそっちからして」 と言われたそうです。 娘が理由をきくと、いつも自分からしてるから・・と 娘が自分からもしてた事を伝えると、 「でも、あなたの親がそう言ってたから」と・・言われたそうです。 これは、多分彼の母親が私との会話を彼に言ったと思うのです。 しかも、なんか違ったつたわり方をしたように感じます。 彼からは2週間近くメールがありません。娘がすれば返信はあるようです。 私の何気ない彼のお母さんへの相談が娘を辛くさせてしまったと後悔しています。 そして、今私はなにをすればいいのでしょうか? 見ているだけでいいのでしょうか?彼のお母さんに又、話をしても同じことの繰り返しになるような気がしています。 確かに1人息子でかわいいのは解りますが、約束を守ってくれなかったことに少し怒りを感じ、そして これからどのような付き合いをしていけばいいのか悩んでいます。

  • メールの変化

    僕はあまりメールしないし、好きな人にはなかなかメールを送れないのですが、 用があったので好きな人に久々にメールをしました。 お互い学生で彼女とは毎日顔を合わせているし、毎日必ず世間話をしているので メールはホントに伝えたい用や聞きたいことがあるときにしか送りません。 最後にメールして返信を貰ったのが1ヶ月前で、用があってメールをしたのですが 文章と顔文字だけだったのですが、今回は以前と雰囲気が違いました。 そこで質問なのですが、 (1)以前は顔文字だったのですが、今回は初めて絵文字になりました。 そのことで彼女の僕への心の変化などってあったのでしょうか? 以前よりも仲良くなれている証拠でしょうか? (2)絵文字の中にハートが使われていました。 しかも付いていた場所が僕の名前の後でした(「○○(ハートの絵文字)」)。 僕の事を好意的に思ってくれているのでしょうか? メールなんかで本当の人の気持ちなんて分からないし、所詮メールなのですが・・・ やっぱり気になってしまいました。 よろしくお願いします。

  • 彼女と最初から冷めています。

    高1の男子です。 自分には付き合い始めてたったの一週間の彼女がいます。 付き合う前からそうだったんですが、なんかツンデレ?なんです・・・ っていうかデレはまだ見えませんが笑 ラインの会話も絵文字も顔文字もスタンプもなく、男子とラインしてる感覚になります。 でも、なんか会話は途切れません 自分もあまり絵文字とか使う人ではないのですが・・・ こんなんでこれから続いていくのか不安です。 これからラブラブになったりとかしるのでしょうか? また、自分は彼女のことは大好きですが なぜか変な話、キスしたいとかエッチしたいとかあまり思いません 自分は異常ですか?? 一応彼女がこれからもずっといっしょにいたいから という理由で告白してくれました。 なので、彼女に気持ちがなくなっているというわけではないと思うんですが・・・ 駄文になってしまいましたが、回答待ってます!アドバイスなんかもできたらお願いしたいです笑

  • キスについて、質問です。(長文ですみません・・・。)

    こんにちは。 似たような質問があったらすみません。 私は中三の女です。私には6ヶ月付き合っている彼氏がいます。 彼は普段から結構消極的な雰囲気を漂わせている(?)ので、付き合ってはじめの3~4ヶ月は本当に話すことも少なく、クラスが違うこともあり付き合っているとは思えない関係でした。 しかし、私もそんな関係がつらかったので、思い切って、24日にデート(といっても公園でぶらぶらするだけ)しよ?って2週間前位に誘ったんです。 そうしたら、その話が決まった後日、一緒に帰ったときに人が変わったように私に接してくれ、頭に手を乗っけたりと、普段の彼からは考えられないようなことをしてくれたんです。 私はうれしくて、不安だったデートもすごく楽しみでした。 そして、当日。 夕方で、暗くなってからベンチに座って話しました。 結構はたから見たらラブラブ?みたいな感じで腕組んだりとかを出来るようになりました。 そして会話が途切れたときに、「キスしていい?」っていわれました。 まさか向こうから言って来ると思わなかったのでびっくりして、とにかくうなずいたんです。まあ、フレンチキスだろうな、と。 そしたら、すぐに舌をいれてきて・・・。 私本当にどうすればいいかを知らなかったのでほぼ何もできなくて。 彼も初めてらしいのですが・・・。 こういう時に、彼に何を言えばいいのか、どう反応していいのか、何をすれば彼は喜ぶか、とかそういうのが全然わかんないので皆さんならどうするか教えてください! あと出来れば、ディープキスの詳しい舌の動かし方とか上手くなる方法、あと声は出ちゃうものなんですか?教えてください。文がまとめられず、おかしくてわかりにくいかもしれませんが、お願いします。

  • 付き合っている彼のメールが敬語になってきました。どんな心理か分かりますか?

    彼とは一緒に住んでいるのですが、毎日簡単な内容ですが、 メールのやり取りをしています。 彼とは2週間ほど前に、大喧嘩をしました。 別れる別れないの話にもなりました。 たぶんその後くらいから、 彼が急に敬語でメールを送ってくるようになりました。 例:今から帰るよ~ →帰ります。   ごはん食べてくるね →ご飯食べてきます。 こんな感じです。 たまに、絵文字がついてきます。 彼の仕事は今までにないくらい多忙で、2週間近くお休みがありません。 一昨日は、過労で高熱を出しました。。。 それでも、飲食店の社員なのでお休みできないんです。。。 それが関係しているのか・・・それとも私と距離を置きたがってるのか・・・気になります。 そっとしておきたいので、あまりメールについては触れない方がいいと思っているのですが、すごく気になります。 彼の心境は今どんな風に思っているんでしょうか?(本当のところは本人にしか分からないですが・・・) ちなみに、喧嘩後は毎日夜ご飯も食べているし、仲良くしています。 彼はすごく疲れているので、帰ってきてもすぐ寝ちゃいますが・・・。

  • 好きなのに…中学生の男子のみなさん回答よろしく

    私は馬鹿です…泣 昨日好きな人に 私の好きな人は貴方じゃないといってしまいました そしたら そ~ですか~(犬の絵文字)?何でまた急に… といわれました そうです私彼とはもと恋人なんです 私は復縁を望んでいる中2の女です いままでいい感じだったのに へんなことをいってしまいました 本当はすきなのに… どうすれがいいですか…

このQ&Aのポイント
  • ヤマハミュージックデータショップ(YAMAHA)で購入したMIDIデータをDAWで開くと、原曲に近い形で演奏が聴ける。
  • 自作曲をMIDIデータとしてエクスポートしたいが、他のDAWで開くと楽器の割り当てがされていない。
  • MIDIデータ化の方法を教えてほしい。
回答を見る