ryuryu15のプロフィール

@ryuryu15 ryuryu15
ありがとう数32
質問数12
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2008/05/10
  • 別れたあとの彼女との接し方

    何度か質問させていただいたものですが、最近復縁した彼女と別れました。 原因は、彼女にもう前のように恋人の好きではなくなったといわれたことによるものです。 あなたのせいじゃなくて私の問題、ということで僕にはもうどうすることもできませんでした。一度部屋で話をしましたが、復縁したときから前のようになれずに考えていて、やっぱり友達の好きになった気がするとのことでした。 そして相手方は、友達の中では特別で普通に連絡とかもして接したいといわれました。 僕は「友達になるなんてできないから連絡はとらないかなぁ」と言うと相手方は平気らしく、「私は幸せになってほしいと思うよ」といってきました。 女の子って強いですね^^; でも、僕は諦めはしたものの彼女のことが変わらず好きですし、この先彼氏ができたなんて聞きたくないです。おそらくメールなり普通の連絡がくると思いますが、無視をすることは人間としてひどいと思うので悩みます。そんなわけで別れた彼女とどう接していくのか困っています。アドバイスお願いします。。