• 締切済み

別れたあとの彼女との接し方

ryuryu15の回答

• ryuryu15
回答No.2

こんにちは中3の男です。 今の僕ととても似ています。 僕はつい1週間前に別れたばかりで、原因は「うわさ」を伝えたがために、言い合いになり喧嘩して別れてしまいました。。 でも僕はいまも彼女を好きです。彼女も「いまは無理だけど、付き合う前みたいにまた仲良くなろうね」と言われましたが 僕も友達になるなんてできないです。 いま復縁を考えています。彼女の親友も協力してくれるとのことです。 今は少し距離を置き、自分を磨いて、もういちど彼女に好きになってもらおうと考えました。 テリヤキさんもまだ今は少し我慢して、自分を磨いて、さらに新しい自分を彼女に見てもらったらどうでしょうか? >あなたのせいじゃなくて、私の問題。 たぶん彼女は自分を好きでいてくれてるあなたを自分の中途半端な気持ちで、付き合って、傷つけたくないとおもったのではないでしょうか? それだったら彼女が自分を整理する時間がほしいということです。 その間は離ずに、我慢して友達以上恋人未満の関係を保ってあげたらいいのでは?優しく接してあげていてください。もしかしたらもう一度あなたに気持ちが振り向くかもしれませんよ。 僕も復縁できるようにがんばります。できれば僕にも復縁のアドバイスがほしいです。 お互いがんばりましょう!