• ベストアンサー

英字キーボードから日本語キーボードに設定を変更しましたが直りません

キーボードが英字キーボードになってしまったので、日本語キーボードに変えました。 ↓ちょうどこの方と同じです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3189416.html しかし変更後も英字キーボードの入力のままで、 デバイスマネージャーの表示は日本語キーボードになっています。 どうすれば直るんでしょうか?? OSはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
taratara_tara
質問者

補足

上二つは、最初にやってみました。 下も確認してみましたがやっぱり直りません。