• ベストアンサー

英字キーボードで日本語を入力する場合のアンダーバー

はじめて英字キーボードを使ってますが、英字キーボードでローマ字うちで日本語を打ってます。現在、日本語のキーボードの設定になっています。この状態でアンダーバーーを入力できるようにする方法はないでしょうか?他人のパソコンのため設定をいじれません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

「英語キーボードを106日本語キーボードドライバで」という設定でアンダーバーを 打つのは無理でしょう。 101キーボードを持っているので設定を変えて試してみましたが無理でした。 どうしてもという場合は、アンダーバーが記載されている文書やホームページから コピー&ペーストするぐらいしか無いでしょう。

eririman
質問者

お礼

前回した質問にも答えていただき、今回も貴重なお時間をいただいて試していただき、おしえてくださりありがとうございます。 コピー&ペーストでアンダーバー入力します。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは シフトキーを押しながら、バックスラッシュ(アンダーバーと「ろ」も書いてあるキー)が書いてあるキーを押したら出ませんか? 違うやり方があるのかしら?