• ベストアンサー

有給消化率のエクセル関数

エクセルで有給消化率を出したいのですが、関数がわかりません。 教えていただけないでしょうか。 初歩的な質問で申し訳ないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77517
noname#77517
回答No.1

有給消化率というのは、有給休暇の付与日数に対する使用日数の割合の ことを意味されているでしょうか? もしそうであれば、関数というより、ただの割り算(使用日数÷付与日数 ×100)で良いと思いますが、何か特別なことをしたいとお考えでしょうか? ちなみに、質問のカテゴリも違うようですので、ご注意ください。

yu-----ko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 焦っていてカテゴリが違ってました・・。 エクセルが苦手なので、特別な数式があるのかと思っていました。 初歩的な質問にも関わらず回答ありがとうございました。