• 締切済み

アメリカで買える漢方薬の店

ARN73の回答

• ARN73
回答No.1

中華街に行かれてみては? 中華街には英語が話せる人が少ないかもれませんが、「五苓散」とメモに書いて指差せば何とかなるのでは?

skey922
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カリフォルニアと言っても私は内陸の田舎のほうにすんでいるので、一番最寄りの中華街はLAになるのですが、それでも車で片道2時間半は余裕でかかってしまうのです。それに交通渋滞に巻き込まれると(ほぼ90%の確立で巻き込まれるのですが)3、4時間は確実。だから、ちょっと中華街へいくのは大変なのです。でもsuggestion有難うごさいます。