• 締切済み

これは??

パソコンでハローワークの求人を検索していて、 ある求人の「求人条件にかかる特記事項」に、 「*書類郵送先  本社 ○○○まで」と あったのですが、ハローワークに出している 求人だし『ただ送ってくれればいいですよ』 ってことではないですよね? ハローワークに聞けばいい質問なんですがもし 詳しい方おられましたら教えてください。

みんなの回答

• tokichim
回答No.3

> ハローワークに聞けばいい質問なんですが というよりハローワークに絶対に聞いてください。 ハローワークから紹介状をもらったうえで応募しないと、就職が決まったときに再就職手当がもらえません。(ただしもらえる条件にあてはまる場合) 失業給付のしおりに書いてあるはずです。

回答No.2

選考方法欄には何と書いてありますか? 面接と書類選考かと思うのですが、 おそらく書類選考が最初なんでしょうね。 >『ただ送ってくれればいいですよ』 ってことではないですよね? 紹介状と併せて送ることと思います。 まずは書類選考です。

• zorro
回答No.1

とりあえず、書類を本社に郵送してみてください。