• 締切済み

implied authority?

今、Business lawってクラスをとっていて、法律の勉強をしているのですが、implied authorityって何のことですか? どなたか教えてください。

• 英語

みんなの回答

• joshsan
回答No.1

http://en.wikipedia.org/wiki/Implied_authority Implied Authority of Contract is a legal term. In contract law, it is the implied ability of an individual to make a legally binding contract on behalf of an organization Implied Authority of Contract は法律用語。契約法において、(暗黙のうちに)個人が組織を代表して契約を結ぶことができるということ。