• 締切済み

疲れたなぁ、と感じる時

eiennの回答

• eienn
回答No.1

どうして疲れているのでしょうか。 よければお話聞かせてください。 希望や目標など、無理に持つものではないですよ。 持たないといけない! なん義務感で考えると、苦しいでしょう? ちなみに、私はイライラしたり、なにか心に吐き出したいものが溜まると、独りでカラオケに行きます。 歌が好きですし、 それに、歌の合間には、 「ただ叫びます」(笑) うあぁあああああああああーーーーーー!!!!! とか、 ばかやろぉぉおおおおおーーーーー!!!!! とか。 があぁああああぁぁぁぁl----とかね(笑)

1314802
質問者

お礼

回答助かります、すごく久しぶりに暖かく感じてます。お言葉に甘えて、話します。 約10年、恋人や友人をつくることから避けてきました。何度かチャレンジしましたが無理でした。何故?と思うでしょ。独りが気楽とは思っていません、ワイワイすること大好きです。でも、それ以上に、何時か離れることが嫌、というより怖いのだと思います。幼い頃から転校が多く、辛い別れが大人になってからも度々ありました。他人と距離を持つこと、いつしかそれが性分になっていた。 いつの間にか、淋しい人間になってしまった。心が枯れている、そう感じてしまいす。 毎日、仕事だけで過ぎていく。今の仕事には体も限界が近いようです。 eiennさんは、ポジティブな考えと行動力の持ち主に感じました。ありがとう。